のびのびにしてたら、開幕日を迎えてしまったあせる

 

プロ野球チップス2021まとめ

去年はなんと、ラッキーカードをゲットキラキラキラキラ

でも、これに入りきらないほどのカードが…。石川投手のカードも嬉しい。
 
では、去年のペナントレースの結果順に。
パ・リーグ優勝のオリックス
おととしはほとんど存じ上げなかったチームですが、
このおかげ&交流戦やオリンピックなどで山本投手のすごさなどを知りました。
 
2位のロッテ
3ペアなどで、たくさん。今年も打線、強いのかなぁ
 
3位は楽天
枚数は一番多かったかも。牧田投手は横じゃないと収まらないよね、
 
4位はソフトバンク
このまとめで「4位だったんだ」と知りました。今朝、山下アナとお話したら、戦力は開幕に揃っているそう。BIG BOSSの遊んで楽しむ作戦にどう対応するか楽しみです。
 
5位は日ハム
4ペア。今夜の先発がドラ8の北山投手。楽しめるか、緊張しちゃうか…私が緊張する
 
6位は西武
最下位からの浮上、応援してます。
そしておかげさまで今回は、栗山巧選手をゲット、キラキラも通常版もイエローハーツ
去年はリスナーさんに助けて頂きましたお願いが、今年は引き当てられました。
 
続いて
セ・リーグ優勝はヤクルト
投手層が厚いのが羨ましい。そして石川投手、最年長記録を伸ばしてください。
29日のホーム開幕戦、巨人に勝たせてもらえないかなぁ。
 
2位は阪神
なぜか、去年はCSを勝たせていただいちゃったけど、今年もオープン戦はリーグ1位。
きょうは昼前に野村アナ+巨人ファン2人+広島ファンでおしゃべり、職場の野球談議も開幕。
 
3位は巨人
去年の開幕戦でサヨナラHRを打った亀井選手、目撃した瞬間がカードになっててうれしい
今年はコーチャーズボックスで会えます。坂本選手、焦らずお大事に…
 
4位は広島
長野選手のペア。すっかり広島の人になってしまった。
開幕戦は大瀬良投手、ワインドアップは現役の中では一番かっこいいかも。
 
5位は中日
私がゲットした枚数はリーグ1位でした。根尾選手、頑張ってほしいな。
今夜は大野投手、できれば早めに1点だけでも下さい…(切実)。
 
6位は横浜
3枚しかなかった。ソト選手の復帰、待たれていることでしょう。
今年は横浜スタジアム行きたいなぁ。
 
 
キラキラカードは10枚でした。
 
今年もそろそろ販売するそうです。
去年は栗山選手のキラキラを早々にゲットしたので、早々に買うのをやめたけど、
今年はどうなるかな。
 
 
さぁ18時ごろから開幕グー、あ、仙台は16時からなんですね。
今年もいろいろ呟いたり、ブログに載せていきますが
どうぞお付き合いくださいお願い。そして一緒に楽しみましょう飛び出すハート