遅い夏休み、夢と魔法の国に行きましたキラキラ

 
前日までの霧雨が止んで、青空太陽
新しい生活様式下差し
マス席みたいに、ひとグループで待てるようにもなってましたおねがい
上差しこのスカート…
 
数年前にも一緒に行った学生時代の仲間・あゆちゃんと舞浜駅で待ち合わせて
 
携帯み「どこにいる?わたし改札の真ん前」
 
 
 
携帯あ「もう駅から少し離れた所に来たよ」
 
 
 
携帯み「わかった、そっち行くね~。あゆちゃん、何着てる?」
 
 
 
 
携帯赤いスカート
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯「え、私も赤いよ~(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、言っても赤いスカートなんていろいろあります。
偶然だなぁと思いながら、指定の場所に行きました。
 
ポーンポーンポーン
そして、出会って大笑い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっったく、打ち合わせしてないよ滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうイイ歳ですガーン
全然、こういうの狙ってませんでしたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんびっくり
完全にこういう服装でいこうよ」と打ち合わせした仲良しさんみたいな状態ですポーン
私もブーツにしようと思ってたのをスニーカーに変えた(笑)。
 
 
すごいアセアセ
 
何かが二人の上におりてきたとしか思えない恋の矢
 
 
そこは、夢と魔法の国。なんだか楽しそうにカメラおさまってます。
 
 
 
お昼はディズニーランドホテルに抜けました。
 
ビュッフェは、ホテルの人がとって盛ってくれるスタイルでした
ハロウィーンハロウィン
デザートにカレーを食べる(笑)
 
 
ランド内でも糖分補給
 
いろいろ変わったところはまた改めて