スニーカー豪徳寺散歩の巻
この招き猫にゃーが窓際にいるお店で…

 
塩大福とお抹茶ドキドキ
下差しこちらは一緒に行った横山亜紀子キャスターの猫のどら焼き
窓際の席からはにゃー招き猫の世田谷線
このお店の情報を入手したのは
その前にランチしたのはチロル料理やさん下差しお隣のテーブルの女性が「猫のどら焼き」と話していたのですびっくり
お仕事終わりの金曜日、お昼から乾杯キラキラ
前菜
パスタ
お団子状のパスタ、初めて食べました。蕎麦がきみたいな感じかな、中はこんな感じ下差し
こちらはモチモチツルツルの食感
デザート、チョコのテリーヌ濃厚でした。そして黄色い器下差し、空っぽじゃなくて透明なさっぱりしたゼリーです。
 
 
商店街で猫探し目
目
目
目
 
駅にはベテランさんっぽい招き猫がいました。
豪徳寺、久しぶりでしたウインク