香港に到着早々、「独り飲茶は無理ガーン」と知り、夜ご飯も食べられないくらいおなかいっぱいになりました…word_shun01


翌日のお昼ご飯は独りで大丈夫キラキラ3なところへ腕

ローストグースのお店キラキラ

ミシュランで一つ星星のお店だそう

…ということで行列ヒトひゃ~・・・アワワ

 

紙を渡されて並んでますがわたしの順番、大丈夫かなぁsei

…そして暑い太陽、並んでる人たちはペットボトル時間でしたタラー

 

ようやく「もうすぐ入れるくま」ところまで到着わくわく

 

 

 

店頭にはガチョウがずらり驚きキラキラ

お店の壁にはミシュランのプレートキラキラ

 

独りで入ったからか、お店の人たちが優しく接してくれましたわーい

 

一番人気のランチをオーダーわくわく

 

この梅っぽいソースとマスタードソースどちらもおいしいキャ

来た来たわーいwa-i…☆

お肉は身は柔らかくて皮はパリパリキラキラ

サイドメニュー、お豆腐じゃなくてきくらげにすればよかったしゅん(冷奴的なのを想像してたガーン

アイスコーヒーじゃなくてスープにしたら熱い&暑い汗

汗だくで入って、お店でも汗だく(笑)

お店の方がお水をくださいましたありがとう