このパスタが恋しくてハワイに来たキャといっても過言でないくらいloveハートなウニのパスタコチラ
先輩との最後の晩餐しゅん

お店が暗くて、明るくしてカメラ撮りましたが

コチラ目視ではチキンはどうなってるか全然見えなかった(笑)。

イタリアの生ビールビールを勧めてもらいましたが、薄めのプレモルみたいな味でした(飲みやすくてよかったです)。
このお店、20時に予約してて、自由時間で集合GOにしてたんですが、
19時前に先輩から連絡もらったとき、
20時前とかんちがいしてえ?
「ゴメンナサイ!急いで向かいますアワワ」と打つと

「20時からの予約だから大丈夫だよ音符」と返事。
いまが20時だと思い込んでる遅刻魔の私は
(なんだ、20時の予約は20時過ぎでも平気ってルールなのかぽけ~
と安心しつつ、急いでお店へ溜め息

お店にも「20時の予約です」と済まなさそうに言ったら、
「早いですね。席の用意ができたら座りますか?」的に言われ
「あれ?私が一番乗りですか?じゃ、入り口の椅子で待ってます」とホッとして答えホッ
席を用意してもらい、
先輩を心配しながら待ちました雨

先輩からは「もうお店の中?」と、
私からしたら当たり前のような連絡がきたりしてましたが、

先輩からしたら、
1時間前から慌ててお店に向かって中で待ってる私は、
「そんなにウニパスタが食べたいのかひゃ~・・・」と、
相当前のめりに映ったでしょうし、

お店の人も、
すごい張り切って予約前に来た日本人だな
と思ったでしょうね(笑)。

でも、ずーーっと食べたかったんだもんにこ


そして、きょう。先輩は朝、ハワイを発ちバイバイ、独りガーン
これ買って、でかけてみますニコ

バス待ってます。
晴れてますヤシの木太陽