きょうは、先日アウトレットで買った「防風スキニー」を初登板させましたコチラ。もう一本買った暖かいデニムは初日の出と冬至に活躍sei

…でも、寒かった寒い。これはそれだけ風が強かったということかも。防風じゃなかったらデニム履く気にならないもん。
風風が強かったことの良かった点ぽけ~はコチラコチラ
空が掃除されて、細い三日月月が見えましたキラキラ
 
きょうは、東京で木枯らし4号木枯らしが吹きました。
もちろん、正式な気象用語ではありませんが、
幻の木枯らし1号が12月24日に吹いて以来、
8メートルを超える北寄りの風が今日までに3回吹きました
 
その中でも一番風強い風でした。
 
この幻の風木枯らし期間=東京の無降水期間汗と重なります
きょうで17日になってます。
 
でもあすは冬型の気圧配置が緩みますホッ
その分、明朝の冷え込みが強まります。東京jも0度の予想。
 
この画面コチラ、氷点下率が高い寒い
明日は寝坊しようにこえへへ