寒い夜に風おいしそうでしょ?THEラーメンラーメン

夕方、コチラココで食べました。
 
いちばんのおススメとのことでラーメンラーメン500円
 
春日部駅。駅のラーメンが美味しいキャと評判で、きょうは食べるチャンスでしたぽけ~
野田線のホームキラキラ学生時代から興味津々、東京に越してから一度食べたような…ぽけ~2度目かな
いまはアーバンパークラインキラキラ
春日部駅の列車発車メロディは♪パニックパニックのクレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃんでしたなんと
(なんとなくポップで慌てちゃう溜め息(笑)…聴きなれてないからかな)
 
そして知らないのがもう一つ、アーバンパークライナーって??
 
春日部駅、これまでは
鳥よけネットに電飾を付けたようなえっ残念なイルミネーションでしたがアワワ
(ゴメンナサイ…地元愛の裏返しですごめん)、
コチラ今年のクオリティは抜群ですキラキラ04
 
春日部に着いた頃はまだ明るかった太陽
大きなイチョウからハラハラとichou*葉っぱが舞い散ってましたキラキラ2
 
きょうは防災士講習でした。会場の消防署に入ったらコチラ名物の大凧きらきら
コチラ春日部市ハザードマップ。私の実家はお隣の岩槻ですが…
そして目あまたっちゃんと井田さんがきらきら
注意危険度分布について、大雨の時の例をだして説明しました電球
みなさん、一日お疲れのところ熱心に聴いて下さり(私は6~7時間目担当)、
ラジオラジオを聴いて下さっている方もいらっしゃいましたwa-i…☆
地元だからくまと、いつもよりたくさん話してしまったけれど亜友未
きょうのお話が、何か今後の役に立っていただけたら幸いですみずたま
 
そして、「山②山を見ると落ち着くほっ」という方もいらっしゃるように私は平地を見ると落ち着きますほっ
コチラ東京ではなかなか見られない、この平野感にへ
 
そして、コチラ帰りのホームで、カバンの中に、ichou*一枚顔文字
ichou*東京まで連れて帰ってきました。
 
19時頃から寒くなってきた。
東京、まさかのきょう風枯葉木枯らし吹いちゃうんじゃないかまさかってくらい!!!!!!!!!!!!!
冬型っちゃ冬型コチラ
東京、これまでの最大風速は北西の風6.1メートル。
前橋は8.6メートル吹いたから木枯らしの条件クリアキラキラ
…締め切りすぎですがガーンword_shun01
 
あしたは昼間は太陽晴れても夜には東・西日本は曇り空くもり。九州は天気雨が降り出しそうです