きのう見つけたkosumosu☆☆コスモス

晴れたコスモスコスモス畑に行きたいな~
だんだん暗雲雲が増えてきた
 
雨雲はだんだん南北に立つ形になって東に進んでいます。雨かみなり紀伊半島付近に発達した雲
 
 
紀伊半島付近の前線は、後ろに乾いた空気コチラもあって、活動が活発です。
 
 
コチラ今夜には関東付近に進んできます。風南風による雨は、雨所々で降る形で、雨局地的に激しく降る恐れ。
 
温度計日本海側はこれからあす朝にかけてはかなり風涼しく(トイプードル肌寒いくらい)になりそうです。
 
明日の朝、北海道はかなり冷えますダウン。風邪など気を付けてくださいね。
 
 
ひらめき電球厚真町の時系列予報。明朝は9度まで下がる予想です。
 
!前線の影響で大雨が降った地域、まだ危険な所には近づかないよう気を付けてくださいね。