今の東京は明るい曇り空紫陽花。少し青空ものぞいています空

 

コチラ前線が南に下がって発達した雨雲は海の上。

 

日本海側や北のほうは青空晴れ間が出る予想です。

明日も同じような気圧配置が続くとみられますあじさい。

 

きのうは舞台「パパがヒーロー?」観てきましにこた。

 

コチラ前田耕陽さん作。2年前の夏に観に行けかなったので再演の今回は絶対行きたかったんです万歳

いろいろな「父親心」が表現されてて心温まるストーリーみずたまなんですが、

キャ笑えるポイントがちりばめられた上、!!!!!!!!!!!!!学芸会ではお父さんたちが歌って踊るおとぎ話…ビックリまさか

あらゆる角度から楽しめるお話でしたキラキラ

 

桃井さん役の炭谷征之さんキラキラ

 

付き合ってもらったのは、高校時代の友達ほりさまキラキラ2。近所なので、見終わってから乾杯wa-i…☆

 

お料理、ぜんぶ美味しかったくま

トウモロコシ、素揚げしてますみずたま

 

 

メインのぶたちゃんトンテキ。栄養満点わーい

ワインワイン、陸前高田のナイアガラ種。香りがとてもよくてキラキラ、かなり冷たくして…どんどん進みまするん♪

震災から再開、ステキな日曜日白ワインを彩ってくれてありがとうございますキラ