コチラ新千歳空港。飛行機に乗ったらなんと窓に水滴水玉天気雨が降り出したようです。

 

わたしが札幌のホテルを出たときにはまだ青空晴れ間があったのに…汗亜友未

201705060800-00.png 201705061000-00.png

傘使わずに旅行できてよかったわーい

 

機内で待ってる間に、路面がぬれてきましたコチラ 雨本降りになってきたみたいアワワ

 

動き始めたら雨が・・・。洗車機みたいなことにウキャー!



…帰りの便、Uターンラッシュに入っちゃってたから窓際が空いてたのが唯一コチラコチラ。翼の上word_shun01

 

ずっと雲の上どよーん・汗だったから、翼の上でも関係なかったな…驚き

 

楽しみハートpink飛行機雲を目で追うこと目くらい(笑アワワ)。

 

コチラコチラは交差したところ交差1



途中でレーダー見たら青スジしばらく下は見えないなガーン…とあきらめてたらえっ
201705061045-00.png

 

かなり上のほうにハロが見えました顔文字

わーいキャ

 

すると、北関東上空くらいかな…環水平アークが突然現れたビックリ!!

キャーわーいやったー、ひとりで慌ててひゃ~・・・シャッターを押しましたsao☆

 

今度はやや大きいハロ音符

 

東京湾なんと、波が高い波。南風が強そうです!!!!!!!!!!!!!

 

ひらめき電球確かに強かった風。そして太陽暑かった汗

 

結局、今回の旅、上着をほとんど着ませんでした。東京は28.2度、あじさい太陽梅雨の晴れ間の暑さです暑っ

山梨の大月で30℃超30℃

 

帰宅して、荷物をかたづけてたら、空に虹色のお魚クマノミウインクキラ

彩雲ハートキラキラ

 

飛行機ひこうきぐも夕焼け飛行機雲もちょっと色づいてる目きらきら

帰宅までが旅行だから…といいますが、今回は出発から帰宅までで、

「晴れの虹虹」をフルコースで楽しめましたニコグリーンハーツ

 

夕焼けもきれいでしたキラキラ2にこ

今日の関東の空は澄んでましたキラキラが、あしたは黄砂黄砂かなひゃ~・・・

すでに西日本では観測されてましたひらめき電球

 

5月3日に「蜃気楼」のテーマの時に黄砂に吹かれてをかけて、

黄砂は大丈夫かなはてなマークと調べてみたら、確かに土日に日本に来る予想になっていた。

今年、何度か「くる」といってこなかったけど、今回は観測されましたね。

 

おまけキラキラけさの朝ごはんにへ

空港みずたま

10時発の飛行機だったのですが、ほとんどのおみせが10時以降にオープン驚きガーンしゅん

味噌ラーメンがとてもおいしいけやきが、嬉しいことに9時オープン顔文字

9時5分前に並んでヒト3分前に入れて音符、チェックインにも間に合いましたホッ

今回は味噌の気分じゃなかったので、鶏白湯(辛)にしてみました。おいしかった~にこキラキラ2

今度もこれ食べたくなりそうくま