ジャビット巨人、開幕ダッシュに成功しましたね顔文字。3連勝ですくま

その開幕戦レポです(いつに増して長いので上下で)。今年のセレモニーはどうかなにこ

 

ビックリん?コチラ 最後の「。」は必要なんですねアワワ

ウィンクドアラ中日ファンの皆さん、しばらくお付き合いくださいませバイバイ

ライティングがキレイみずたま

グランドに「オレが巨人。」と光ったなんとコチラ

コチラすべてのコーチ選手監督がひとりひとり紹介されていきますキラキラ

  

 

近年の中では、シンプルでいい感じOKです。

最後、一気にひらめき*照明がついたらひゃ~・・・球場全体がどよめきました。

 

 

国歌独唱はソプラノ歌手の岡本知高さん

存在感スゴイキラキラ

始球式はことしも東京オリンピック推しキラキラ2

空手を始めて目生で見ましたひらめき電球。とても速いんですね。かっこいいハートpink

スターティングラインナップ。

ウィンクドアラ中日戦は久しぶりで汗大島・荒木・平田選手しか存じ上げずダウン

ひらめき電球巨人=中日の開幕カードは2003年以来だそうです


さぁ乾杯生ビール。今回は初めて職場の皆さんと行きましたキラキラ2。ビール頼んでくれようとしたので、

亜友未わたし、牛乳牛乳持ってきてるんで大丈夫です。 え?!!!!!!!!!!!!!

亜友未点が入るまで生ビール飲まないんで、え?!!!!!!!!!!!!!

亜友未大丈夫ですキリッ!。絶対に完封負けはしないキラキラんでぽけ~。いつか生ビール飲みますからウインクん?ひゃ~・・・

…みなさんポカーンでした。

 

続きます。