じゃーん
コチラこちら、ステキな景色でしょキャッ☆きら


きのうコチラこんなところで深呼吸キラキラしてきました音符

もみじ紅葉+山②青空+山+sei木漏れ日キャ




ススキススキがイイ挿し色ですわーい



しかも、この景色、貸し切りきらきらですにこキラキラ



…さぁ、ココはどこでしょう??



天使ヒントはコチラコチラ

駐車場から見上げた景色です。

カエル前回の日光正解CROWNした方がいらっしゃいましたが、今回は難しいかとはぁ~ん~・・・
(私も、どんなところかよく知らないで行ったので…(ん!?笑))



そんな所で、一緒に深呼吸みずたましたのは…


菊池真以ちゃん
真以ちゃんは、前回のはてな5!日光クイズ、かなり詳細に正解!!していましたえ゛!


今回は立候補してくれた「隅田川の橋を片っ端から渡るツアー」の予定が、
太陽快晴に誘われて急きょ旅先変更…遠出きらきら!!になりましたGO
↑コチラ上の写真はまだsei太陽が高い位置にありました。
ところが、足。散策しながらカメラ激写してる間に、太陽がかなり傾きましたコチラ
あっという間にもみじ秋が深まった感じです。


太陽の差し込み方でずいぶん色合いが違いますなんとキラキラ
(もしかして真以ちゃんがカメラのレンズ違うのにしたのかも??

短い時間でしたが、大満足の午後でした万歳
  日光の写真の紹介の後、こちらのもみじモミジたちの写真もアップしますね。
 ご覧ください。

きのうの午後1時ごろは、ひこうきぐも飛行機雲が長引かないほどの快晴キラキラ8コチラ


ひこうきぐも真っ青な空に白銀の雲は、キレイでしたハート


夕焼け2山に太陽が沈むころに、ようやく薄い雲が広がりました。



高気圧、頑張ってくれてますマルキラ☆


そして今朝も金星・木星・月が見えました♪

きのうよりはぶれずに撮れましたコチラ
ホントは明日がキレイそうだけど、明日は起きられないだろうなとほほ



きのうまでの高気圧に変わって、きょうからは大陸からの高気圧に覆われるようになります。


このことで
北海道は冷たい空気が流れ込んで、寒くなります㊦㊦( ̄^ ̄
日本海を北上したい低気圧なかなか日本海を通れずガーンaya

 天気の下り坂はゆっくりになりそうです。

明日には、今日までより雲が広がりやすくなります。


あすは、九州北部は昼過ぎから雨雨 九州南部や中国・四国は夕方から次第に雨雨
あさって日曜日は九州から北海道は広く雨で月曜日(遅い所は火曜)まで降るでしょう。
関東は日本海からの雨雲の時は降りだしが遅いので、日曜も傘の出番は無いかもほっ


コチラきのうから雲の多い地域の方には申し訳ないのですが、

今日晴れる地域の方は、是非sei秋晴れきらきら!!を満喫しておきましょうハート