昨日の彩雲キラキラ 

題して

お天気サンサン太陽を食べようとしてるお魚魚

…に見えなくもないはてな5!


コチラは背びれが大きいお魚魚


イチョウイチョウの木陰で雲を撮ってみたら、コチラ虹色に染まっていました(´∀`o)キラキラ


いつまでも雲を見てたくなっちゃいましたがダッシュ、原宿駅へ急がないとダッシュ



13時から日生劇場ですキャハハキラキラ



お花、2週間前と変わってないかな??


前回は中でカメラ撮ったので、今回は外で。
マミは今回「明らかにあの人の担当(ファン)」とみられちゃう鮮やかな紫ワンピースひゃ~・・・
日比谷駅のホームで遠くからでも目立ちましたなんと

IMG_20151028_035103763.jpg

…実は、ピンクの服の手持ちが無かったからだそうん!?

今回は終演後にたっぷりお話ししました万歳heart
 コチラマミが着てたような紫芋のモンブラン


マミが普通のモンブランにしたので、私の服の色に近い…わーいということで、
コチラケーキを映しこみつつ自撮りしてみましたキャ



こんな写真から始まり汗、2週間前に会ったのに、話が盛りだくさんにへわーい

そしたら、
お昼に食べたハンバーグデミたまごハンバーグコチラ

IMG_20151028_034646769.jpg
この黄色い黄身みたいなお月さま満月が見られるかなコチラ…と思ってたら、

お茶を終えたのは、つば九郎神宮が2-2の同点のころです。
すっかり外が暗くなりayaコチラ月が空高くで銀色アオキラに輝くころでしたびっくりアレ


眩しすぎて模様がうまく撮れなかったorz


でも、帰宅するころには雲が広がって、こんな彩雲にこ



昼間の太陽の彩雲コチラと同じくらい鮮やかでしたマルキラ☆


こうやって月がのんびり撮れるほど、昨晩は暖かでしたハート

(左が最低気温、右が最高気温の平年差朝と昼の温度差が大きくて、


東京は10.324.9度、軽井沢1.2度⇒20.9度、高松10.027.5など、
朝は寒かったけどガーン、昼は暑いくらい汗…夜も昼の暖かさが残りましたきら


アゲアゲ南風に乗ってやってきた雨雨雲が日本海側から太平洋側に抜けつつあります。



かさ。大阪や福岡、5ミリ以上の雨が降ったのは、3連休後半以来、約半月ぶり。

東京は、ほとんど雨が降らず涙5時40分には西の空に満月満月コチラが見えました万歳

この写真を撮って、5:55~の天気でも月が見えることをお伝えしましたキラキラ



雨はほとんどのところで午前中で止む見込みで、sei午後は広く晴れるでしょうキラキラ



今朝もこの時期としては気温が高く、ちっとも寒くありませんでしたキラキラ


太平洋側はこの暖かい空気お天気サンサン陽射しが加わり、昼間も9月下旬並みの陽気


東京・横浜は25度、静岡は27↑度まで上がる予想です。



日本海側は昼間はあまり気温が上がらずしゅん、夜にかけて寒く㊦㊦( ̄^ ̄なりそうです。

月太平洋側も今夜から明朝はきょうほどの暖かさは無いでしょう。

きのうの神宮、試合も凄かったし暖かかったし、絶好のナイター日和矢印でしたね。

山田哲人選手、3連続HRとはなんとキャ

今夜は念のため雨20時ごろのにわか雨にご用心くださいね。

今夜も傘、たくさんさせますようにアオキラ
SBのファンの方も、福岡に帰れる方が…ね
にへ