「海の日」のきょう、
中国、近畿、東海の梅雨が明けました太陽

その発表があったころ、ラジオセンターにお客さまきらコチラ



ニュース7の菊池真以ちゃんきらきら

土日と祝日担当なので、きょうは出番きらきら
いつも外で会ってるけど、ようやく局内で会えるチャンスわーい
13階に来てもらって、ご案内しましたきゃー

上の写真は、「すっぴん!」をお送りしてる132スタジオ
(今朝は、残間里江子さんと兼清アナのわがままホリデーでしたアオキラ

西の方まで梅雨明けしたので、
東京もきのうより空が青いかもにこきらきら!!
太平洋高気圧、ちょっとがんばったかなキラキラ



近くのカフェでランチしましたハートyellow


これまでの最高気温は、多治見36.3度、館林と甲府が36度。
桐生・勝沼・京都が35.7度と、暑くなる名所で40℃猛暑です

最も気温が高いのは、まだ紫陽花梅雨明けの発表がない北陸・石川県の小松で37.3度です。

そして、山沿いで積乱雲が発達中!!東京の奥多摩町に大雨洪水警報が出てます。


沖縄本島から九州南部も熱帯低気圧の影響で、
激しい雨雨が降って大雨になっているところがあります

このあともご注意くださいね。

中国から関東、あすは梅雨明けして初めての平日ですねキャ
暑さに負けないようにしないとアゲ…学生時代の夏休み、恋しいなぁハートyellow

…真以ちゃんとのしずくお出かけの写真天気、更新しない間に梅雨明けちゃったアワワ
近々載せます音符