夏休み後半・福岡イベントあります | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

夏休み後半・福岡イベントあります


こんばんはおねがい

夏休みいかがお過ごしでしたか?
宿題順調ですか??🙈✨

わが家のおマメは
夏休みドリルの宿題は早めに
終わりましたが

本5冊読んで紹介する
図書カードがまだですキョロキョロ

間に合うかどうか・・・笑笑い泣き💖


そんな駆け込みな日々ですが、
オカンは福岡でイベントです。🙈✨
明日27日は福岡市
ザ・ロイヤルクラシック福岡さん
無料、お電話予約制です。
092-672-1600





来週9月3日日曜日

午前11時〜

ベルクラシック小倉さん

(電話予約制

0120-11-6532)

午後13時半〜

アートクレフクラブさん

(予約ご不要)

でファミリーステージ

やらせていただきます🥹💖






9月3日午後

アートクレフクラブさん




久しぶりのイベントで

親子の皆さんとの時間が

ウキウキです😍



夏休み・・


8月初旬はゆったり過ごしていました🥹

奈良にいたり、、


なんと大きな平城京!!


まだ日が高いですが

夕日の時間帯の美しさに驚愕でした🥹✨




神奈川二宮町でブルーベリー狩りや農業見学




ヤギの赤ちゃんで人懐っこくて

凄く可愛い😂✨


娘のプランターのオクラも

無事に収穫できました🙈💖



あとは

大人の集まりも💖

オンライントレーニングの

京都オフ会やりました😍


大好きな自然食のお店で

手の込んだフレンチのような

ディナー😍


日頃健康オタクで過ごしてるせいか

みんなお肌ツヤツヤー!笑


まだまだてがかかるものの

子供が大きくなって来たら

更年期に突入する(もしくは真っ只中)お母さんたちも

自分のための時間を確保していきたいところです😍


日々ありがとうございます🥹✨


せば またね🥹



小学生クラスはあと1名

幼児クラスはまだ広々受けていただけます。

体験レッスン受付中です🥹