娘の自己肯定感が・・・ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

娘の自己肯定感が・・・



こんばんはおねがい



なんだか、凄く静かだなと思ったら・・・・



自分の赤ちゃんの時の

写真切り取ってキーホルダーを作り

登下校用のスマホに

つけてました。


自己肯定感高いな。笑




日々楽しそうでなにより。笑



今日は

集団下校だから

迎えに来なくて大丈夫!!

って言うから、


信じて待っていたら


忘れ物したとかで

学校に取りに戻り

一人で遅〜く帰ってきました。

ムキーゲロームキーゲロームキーゲロームキーゲロー



この、心配ゆえの

怒りの気持ちに疲れます。笑い泣き



あ、でも宿題は忘れずに持って帰ってきて

ある程度ちゃんとやるようになってきました。🥹💖




少しずつね。。🥹💖



さて、

今日の動画は

オーディション番組に触発されて

娘が初めてダンスの振り付けを

完成させました。ハイハイ


宜しければお付き合いください🙈💖



いつもありがとうございます🙏✨


せば またねお願い