下っ腹ゲキ落ち 痩せるダンス | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

下っ腹ゲキ落ち 痩せるダンス



こんばんは☺️

4連休が終わったと思ったら
気がつけばまた週末。笑


お休みで遊ぶ企画あると
1日ごとに食べ過ぎて
重くなっていきますね。笑滝汗

自戒の念もあり、
J popで痩せるダンス第二弾
作りました!!🔥🔥🔥





何もしないと、人間は
歳と共に一年につき2キロ太っていく説を聞いて
妙に納得してます。ポーン

食べ過ぎたあとは、
だいたいまずむくむけど
脂肪として定着する前に
運動して代謝あげるのが大事だそうです😂💖


そしてこれが意外と大事なポイントで

有酸素運動で痩せるのは
非常に難しい😭💦

それより、
ウエスト周りの縮みを
とりながら
筋肉を使っていくのが近道🔥✨

①基礎代謝が上がるように大きい筋肉に刺激がはいる動き

②効率よく縮みが取れてすぐ引き締まるための動き

③飽きないようにjpopで

を意識して作ってみました🔥💖


【Mrs GREEN APPLE】下っ腹超痩せるダンス ダイエットjpopレベル2
https://youtu.be/k74-NWBBLpM
辛い筋トレや
走るのは好きじゃない、
楽しく燃焼したい方

ぜひ一緒にやってください🙏💖✨


和食メインに生きてきてる娘は
いっぱい食べても
どんどんほっそりしてきて
寂しいというか羨ましいというか。。笑
まだ、赤ちゃんでいて欲しいと思ってるうちに幼児も卒業しちゃいますね😂💖


今日もお付き合い
ありがとうございます🙏💖

せば またね照れ