2020 新しく始める2つのこと | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

2020 新しく始める2つのこと



あけまして
おめでとうございます🙇‍♂️✨クッキー

昨年もお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙏🙇‍♂️✨


2020から始める新しい事が2つ


元おかあさんといっしょの
メンバー4人で
おかあさんといっしょとは
なんら関係のない
youtubeチャンネルを始めました!







自分たちを観てくださっていた
お母さん、お父さんたちと
元気に楽しく歳を重ねていきたい。
そのためには運動は欠かせない!という事で
「動く」ということと

楽しくなきゃ意味がないし、
続かないので
「エンタメ」
を軸に発信する
健康×エンタメなチャンネル、
けんこうらんど です。\(//∇//)\

宜しければ是非チャンネル登録していただいて、
一緒に少しずつ動いて
長くお付き合いしてください🙏🙇‍♂️💖


けんこうらんどyoutubeチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UCStOIa80bWRzW6KMexB8Gug





さて、
お正月も終わり、
今日は骨盤体操クラス一発目
でした。💖

溜め込まないように
ある程度動いていたつもりだったけどなんだか重かった。。😱

なーぜー??笑デレデレ

でもとりあえず昨年末から
40歳前に一度がんばろう!
と思って絞りました。🙈💖




年末年始はとにかく
溜め込みシーズンなので

①菌活(ほぼ酢キャベツ食べるだけ)と

②空腹時間を毎日ある程度キープと

③3分くらいの筋トレ(その日はじめて糖質を摂る前にやる)を

組み合わせて絞りました。笑


あとは気にせず
好きに食べてました。🙈








産後増えた3キロを
ずっとキープしていたし
運動量はなんとなく減っていたし。。

もう、この年齢だし
お母さんだしいいよ・・ね。。

と思っていましたが
菌活きっかけに少しずつ
前向きになってきて
ちょっとしたことを
組み合わせるだけでこんなに
痩せやすくなるのか!
とあまり無理なく到達しました。


ちょっとしたきっかけから
ガラッと変わることは
何歳になってもあるので
(39歳で初めて飲めなかったコーヒーが好きになったり)

諦めずに少しずつ動いてみるのが良いですね💖✨😂



写真は骨盤体操の告知に使う。。笑

あ!
急遽
1月18日土曜日に
骨盤体操クラスやらせていただきます。🙇‍♂️



土日は無いんですか?
と度々聞かれることがあったので
やってみることに致しました🙇‍♂️💖

これが新しく始めること2つめ。。🙇‍♂️💖✨

そして普段通り平日の一月の告知を。。


↓告知が遅すぎて年始からゆるい私😭🙇‍♂️






今年は、
ダンスも、仕事も
子育てのことも含めて

バタバタワー!これでいいや。ハアハア。ゲロー

ならずに
ちゃんと丁寧にわかりやすく
お伝えしたいです。
なんでも。。🙈💖✨


お付き合い
ありがとうございます。🙏💖


せばまたねラブ照れ