新たな門出 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

新たな門出



こんばんは😊

昨日はちょっと久し振りによし兄とご飯に行きました😍


番組卒業したら、スマホで話題のニュースでも

リアルでも、お目見えする事が増えました。笑✨✨


お互い、ゴッチャとブンバボーンポーズ。笑


よし兄、活躍の兆しがすでにビシビシあって嬉しい限りです!!✨💖✨💖


これまでのことや、これからのことや、たわいのないこと色々話しますが

彼のめちゃくちゃストイックな姿勢は本当に尊敬です


私は番組現役中から今まで


同じ技がキープできるようにトレーニングをがんばってるつもりですが、


彼は、キープだけでなく、

できなかった技をできるようにして

披露するレベルに持って行きましたから✨✨😂✨✨


身体の鍛錬は心の鍛錬にもつながりますし、私も少しずつ子供にもその姿勢を見せて行きたいものです。🙇‍♂️✨



おマメさんは相変わらずゆったりしていて殆ど走り回らず食べまくってが。。。

((((;゚Д゚)))))))笑


とりあえず4月から私のダンスクラスにデビューしたのでその時間だけでも動いてもらうつもりです。🙈🔥


本当にこの時期に身体を動かして骨盤の可動域を狭めない事が大切。✨✨


背中丸くじーっとしてる時間が多いと

年長さんくらいには

身体が硬く動きづらく

座っていてもしんどい体に

なってしまうので。。


もちろんそうなってもそこから正しく運動する事で身体作りはできますが、

ダンスが好きな今から

楽しく元気にやりやすい身体作りはしてあげたいところです。🙈💖✨


発達がゆっくりだからこそ。。🙈💦


37ヶ月にして、階段がなんとなく攻略できた感じなんで。。🙈💦💖


やっぱり早産とかあるのかなぁ。。\(////)\💦(でも、私も早産で産まれてるしなぁ。)


まあ健康で何よりありがたいです。🙏😂✨


さて、

オカン(私)は「ガラピコぷーがやってきた!!」ファミリーコンサートのため

大阪に来ておりますー!


坂田おさむ師匠と

つのだりょうこさんと

ガラピコぷーのみんなと一緒です✨💖





明日7日は貝塚コスモスシアター

420日は、

北海道帯広です。✨✨


帯広市民文化ホール大ホール
おかあさんといっしょ 「ガラピコぷ~がやってきた!!」|ローチケ[ローソンチケット] イベント・アート・ミュージアムチケット情報・販売・予約

詳細・チケットお申込みはこちら


子供だけでなく

大人も歌って踊ってスッキリ発散できるコンサートです✨💖


もちろんお馴染みの今の歌も聴けますよ〜✨✨


そして最後に


しょうこおねえさんや、だいちゃん、

よし兄、りさちゃん

おかいつファミリーの卒業後の活躍も


私が今こうして楽しくおねえさんとしていろんな活動をさせていただけるのも


本当に一人一人の親子の皆さんのおかげさまです。🙏✨💖


SNSを観に来てくださったり、

コメントくださったり、いいね!や

リツイートの1つ1つ、✨


コンサート会場でステージから

見える皆さんの笑顔にも

とても大きなエネルギーをいただいてます。🙏😂✨


本当にありがとうございます。。🙏✨✨


これからも現役4人はもちろん、

おかいつファミリーをどうぞよろしくお願いします🙏✨

長らくお付き合いいただきまして

ありがとうございました💖


せば またね☺️✨


【骨盤体操クラス・5月】




4月16日は満席、
4月25日は残り2枠になっております。🙏🙇‍♂️✨

春の後には夏が来る。
薄着になる季節、
姿勢も綺麗に代謝も上げて
夏を楽しむ準備をしましょう🙏✨😍

一時間半じっくり体幹を動かします。🔥

初めてだと地味なきつさを感じる方もいらっしゃいますが、
運動経験が無くても、身体が硬くても問題なく行えます。☺️

肩こりや、背中の重さが気になる方
夏に向けて健康的に痩せたい方
姿勢を綺麗にしたい方
ぜひ一度動きに来てみてください。✨😍

遠方からお越しで、通い続けるのは難しいという方もいらっしゃるので、おうちでも続けられるように初回受けられた方には復習用の骨盤体操動画をプレゼントしております。🙏✨

お申込みは↓