サンリオピューロランドとクリスマスイベント | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

サンリオピューロランドとクリスマスイベント




こんばんはニコニコ



ブログ更新したいしたいと
思いつつそこそこバタバタしていてこんなに空いてしまいました。びっくり




にも関わらず
今日も遊びに来ていただいて
ありがとうございます\(//∇//)\🙏✨



最近はおマメさんとチョロチョロ
お出かけしつつ、振り付けに追われてます。🙈💖


でもおかげさまで
やることがあるのは
ありがたいことですね。(°∀°)b 🙏✨✨

みんな忙しい師走だもの〜!⛄️✨


さて、
おマメさんも私も(笑)
生まれて初めて
サンリオピューロランド行ってきました!!(=´∀`)人(´∀`=)


{9941282D-9F67-4A3B-BF20-BE3926E596FF}
駅から楽しい!!
{EBBA95D2-060F-46E4-A48C-E79F5C9CDDA9}
マイメロの部屋💖


{11CA6F62-ECC9-4587-BE91-E462581A94AD}
キティちゃんとギュー💖
{37D8D741-81A4-4FF3-97FE-579DC63B716D}
キキララの部屋。
子供の頃からキキララ好きだったのでオカンもテンションだだ上がりでした!

{EACA91B9-F533-4D04-B8A0-1A99DB0070CA}
浮かれる2人(笑)


{7423B351-79CB-4738-8625-B684BB1D26B6}
ぐでたまゾーン💖
{CDE5EBCD-1150-45B0-ADBE-78F569ABE418}
お馴染みのお友達親子と。✨💖

{2EFB478A-0525-4E4E-829E-B6182540CC2E}


ゆきちゃん、アオちゃん、連れてってくれて
ありがとう🙏💖✨
{2941A53B-7591-46AA-9421-B97E788303CB}
デートだなこりゃ。。\(//∇//)\笑




サンリオピューロランド、
屋外施設だと思い込んでいたら
屋内施設でした!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏も冬も子連れに優しくて
嬉しい!!ラブ


さらに、アトラクションは
年齢制限なし!!ラブラブ


2歳児テケテケ歩きの
おマメちゃんでも
全部堪能できました🙏💖✨

フードコートもあるし!!

写真撮りたくなる可愛いスポット
沢山だし、


ショーはメルヘンなものから、
大人も楽しめるし宝塚ばりのものまであるし!!


また絶対行きたい〜(=´∀`)人(´∀`=)



ちなみにおマメさん昼寝せず
遊びすぎて、
帰りの電車で獲れたての魚のように
暴れながら寝ぐずりしました。
((((;゚Д゚)))))))

お得意の
「痛かったー!」を
連呼しながら。。。orz滝汗滝汗

必死だし気まずすぎて、
周りの人の顔を一切見れませんでした。滝汗滝汗


子育ては奥が深いですね。笑



{7D3C2BA9-65C1-4289-ADD6-53C81B265911}

{86B6BC43-C34D-40BA-B4BE-5E815169C4C9}




さて!さて!

クリスマスイブ!

イベントあります
{96F987A9-74BC-488D-BA7B-2712E3BB41FC}

越谷 お近くの皆さん✨
宜しければクリスマスイブのお昼
ぜひ遊びに来てください照れドキドキ

詳細↓



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます💖✨

せば またね照れハート


【1月・骨盤体操クラス】
{D2D696E0-AE2C-419D-A3E5-571A86CC08C4}


1月は18日と25日。両日木曜日です。✨💖

年末年始はとにかく身体に溜め込む時期なので、
1月のうちにしっかりリセットする時間を
設けて、明るい一年のスタートにしましょう。🤗🙏✨
午前中の時間帯に
水分摂ってお腹周り動かすと
お通じもグンと変わりますし
身体もかなり軽くなります\(//∇//)\

ぜひ経験しに来ていただきたいです照れ

12月21日は定員になっております。
ありがとうございます🙏✨

お申し込み :↓