2017-09-13 22:37:24

明日の試練

テーマ:ブログ



明日初めて親知らず抜きます。


怖いよ〜((((;゚Д゚)))))))!!!!
{96537346-9AE4-4774-854E-616989665189}



授乳期間にどんどん脆くなっていったのは 歯。。。


前歯がカルシウム抜けて中が黒くなってたり、
親知らずがあっという間に虫歯になったり。。


カルシウム意図的に補充したら
前歯は戻ったけど(主観)
虫歯はなんともですね。。。(痛い)


親知らず抜くのも怖いけど
虫歯もキツイので一刻も早く抜いて欲しいという気持ちのカオス。
orz  


明後日のおマメのお誕生日は
ニコニコでお祝いしてあげたい!

{81725CD0-A96C-48E3-8674-CA1E747F2CDC}


平和にことが運びますように。。

{697CA437-1BC6-49D8-8B16-7671F89397FB}

「歯は大事よね💖」


深夜のひとり言でした。🙏💦💦💦✨



AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

いとうまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■しっかり、麻酔をしてもらってくださいね。

局所麻酔さえしっかり効いていれば、効いている間は痛くないはずです。効きが弱くて痛かったら歯医者さんにはっきり伝えましょう。

22 ■親知らず

私も上に二本あり、虫歯に(*´Д`*)出産後に治療しましょうと言われ、母乳育児の為歯医者にまだ行けてません。下も二本はえて抜いたこともあり、なかなか行きたくないのが本音。親知らずは一本はえると四本はえるらしいですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

21 ■虫歯!

5ヶ月の娘がいます!先週1番奥の歯(親知らずの手前)を抜いてきました!虫歯が深すぎて膿が溜まっちゃって仕方なく…
息子(7歳)が生後5ヶ月の時も奥歯を抜いたんです!子供も1人産むと歯が1本無くなるって昔の人はよく言ったもんですね!
痛いのは一瞬!頑張って(^ ^)

20 ■無題

フレー!フレー‼︎まゆお姉さん‼︎‼︎
私も親不知、全部抜いてます。怖いですよね、恐怖ですよねーわかりますT^T
でも大丈夫ですよ♪終わってしまえばきっとあっという間です‼︎頑張ってくださいね。おまめちゃんの誕生日にはきっとニコニコ笑顔で溢れてますね(o^^o)

19 ■無題

親知らずの抜糸、頑張って下さい!
抜歯後はウィ○インゼリーとか、お粥とか、歯を使わなくて済む物が助かりますよ。後、マスク(笑)腫れた顔を隠せます(笑)
私はわりと短期間で4本抜いて、その時は辛かったですが、親知らずが全てなくなったのでスッキリして抜いて良かったと思ってます。
そして授乳中の歯の弱さ!確かに!
私は本当に虫歯が大変で、、、上記の親知らず抜歯と治療に時間がかかりました(汗)

まゆお姉さんファイトー!!

18 ■無題

私も他人事じゃないので、頑張ってください。
私、歯医者が怖くて行けてないんです
痛いのに>_<
だから、勇気をください>_<

17 ■❇️親知らず❇️

まゆお姉さん、おはようございます(。・ω・)ノ゙

親知らず、抜くの怖いですよね((((;゜Д゜)))

私も以前抜きましたが、私の親知らずちゃんは根が深かったらしく、アゴ持って行かれる勢いで先生がペンチ?で引っ張ってくれました(笑)

私は抜歯後も縫うレベルでしたが、やはり人それぞれみたいです。

まゆお姉さんの親知らずちゃんは、すんなり抜けてくれるといいですね(>_<)

にこにこ笑顔でおマメちゃんのお誕生日お祝いしてあげてくださいね。

おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J


16 ■きっと大丈夫♪

私は4本とも抜きましたが全て痛みも出ず腫れずでした。
翌日には抜いてできた穴がほぼ塞がってて「人間ですか?」と聞かれました(笑)
まゆお姉さんも自然治癒力高そうなので大丈夫な予感!

15 ■頑張って!

いつも楽しくブログ拝見してます。
妊娠出産すると歯の異変ありますよね。
私は妊娠中は出血があったりしました。つわりがひどかったのでしっかり歯磨き出来なくて出産後に歯医者行ったり。
お母さん!頑張って下さい!
おマメちゃん、2歳になるんですね。もう赤ちゃんではなくて子供になってしまったんですねぇ。
私の子供も2歳8ヶ月ともうすぐ1歳になる娘がいますが、成長は早くて日々驚いています。
お互い育児頑張りましょう!

14 ■無題

私も同時に4本抜きましたが 腫れもせず痛くもなく全然平気でしたよ!
ただ穴がぽっかりあくので それだけが気持ち悪かったです(笑)

13 ■無題

赤ちゃんは虫歯になりやすいから要注意。
大人でも歯医者イヤなのに親知らず抜くなんて。
おマメちゃんがかわいそうで仕方ありません。
もう、がんばれ!と言葉をかけるしかありません。

12 ■無題

はじめまして!
初コメントさせていただきます♡
私もつい最近まで歯医者さんに通院してました。
託児付きの歯医者に通ってたんですが、待ち時間が長すぎて子供も辛いし私も辛い上になかなか完治せず転院しました。
新しい歯医者さんは抱っこしながらの治療なので(3歳前の男児)ハラハラする事もあったのですが、ようやく先日治療が終わりました!

痛みに耐えるのも辛いですが、子供がいて、仕事があって… となると通院もしんどいですよね( ;∀;)

どうか早く良くなりますよに…!!

11 ■こんばんは☆

まゆお姉さん、親知らず抜くんですね
実は私も来月初めて抜くことになってます今から恐怖です 旦那も今年の初めに初めて抜いたけど、注射でさえ怯える旦那が全然痛くなかったって言ってました笑 って言われても怖いですよね 明日、頑張ってください✨感想待ってます おマメちゃんのバースデイ楽しみですね❣️❣️

10 ■すぐに。

まゆお姉さん こんばんは~(๑˃̵ᴗ˂̵)
親知らず 大丈夫です!
あっと言う間に 終わりですよ(*´∀`*)
まゆお姉さんは 歯に来たんですね。
私は 妊娠中に 眉毛に来ました!麻呂みたいになって 薄くなりました。
今はもう 大丈夫ですが。
明日は おマメちゃんの誕生日なんですね
楽しい誕生日になるように
先ずは 親知らずです。頑張れ(o^^o)
素敵な1日になりますように

9 ■無題

きゃー
抜くの怖いですね((( ;゚Д゚)))
うちも今親知らずでてるんですが
痛みがないからとりあえずいいや
って放置してます
抜歯が怖いのもあってですが
いずれ痛くなって抜かないとですよね
といっても二人目妊娠中…
またさらに1年あとになります…

8 ■こんばんは♪

おまめちゃんかわいい(^O^)私も10年ほど前に親知らず抜くときすごく不安でしたが、麻酔も効いていたし、その後も腫れたけど、痛み止めも効いていたので自分の想像していたよりは大丈夫でした!がんばってください(>_<)

7 ■頑張ってください!

私も出産してから、親知らず4本抜きました。
上の2本は素直に抜けてくれましたが、下の2本は大変でした。
素直に抜けてくれたらいいですね。そして、腫れませんように。

6 ■こんばんは!

親知らず、
抜くのはじめてなんですねー!

わたしは独身時代に3本抜きました。
その後結婚して妊娠した辺りからズキズキと(゚ω゚;)

出産後にスパッと4本目の親知らずを抜いてもらいましたー!!

初めてだとドキドキしますよね!

がんばれー!
まゆおねえさーん!!

5 ■無題

この歳で親知らず抜くのはなかなか大変ですね
できるだけ早く終わりますように
がんばれ!!おマメちゃん!!

4 ■頑張って下さい(>_<;)

私も親知らず4本抜きました・゜・(ノД`)・゜・
しばらくは、食べるのが大変でした(ノД`)
でも、抜いてスッキリしました*\(^o^)/*
おマメちゃんのbirthday楽しみですね(´∀`)♡

3 ■虫歯はこまりますよね。

初めてコメントさせて頂きます。
おかいつの時から大ファンでした(*^^*)
最後の日には悲しくてたまらなかったです((T_T))

私も7年前に出産をして、その後上の歯が3本いっぺんに抜けてしまいました(・・;)
このままだと、全部なくなってしまうの?!とかなり不安になりました。
でも、どうにかその3本で後は大丈夫でした。
オヤシラズは生えかたによって抜くのが大変なのですよね!
頑張ってくださいね!そして笑顔のBirthdayになるとよいですね!
これからもコメントさせて頂きたいと思います。宜しくお願いしますm(__)m

2 ■祈ってます!

夜にすみません❗
小学一年生の長男を春先に歯医者連れてって、永久歯生えてるのに乳歯抜けないから、抜いてもらいました。
自分が歯医者に行くより心配だしハラハラだし、でした。
でも、行くしかないし、というお気持ち、私もそうでした。
良いように事が運ぶこと、祈ってます!
そして、まゆおねえさんを、一人のママとして、応援してますo(^o^)o

1 ■無題

ばんわ!
頑張れ~!!!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

BENNU

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース