2017-09-06 15:30:45

全国ご当地キャラクタースポーツ大会in大田原

テーマ:イベント



こんにちはラブ


{0F9E5305-3F29-4645-97A1-C1C7388A2095}
シッターさんやマネージャーさんの名前をビシビシ呼ぶようになってきました。😍


いつもイイね!やコメント
本当にありがとうございます🙏✨💖

前回の記事でお伝えした
Baby and Meさんの抱っこ紐✨

おかげさまでインディゴ(紺色)はあっという間に
完売しました。🙏😂✨

コーラルピンクも残りも一個に。🙏✨

が!

私がゲットしたミントグリーン(水色)は
残り3個。。(笑)
{36D395A8-0F2A-4D9E-9A32-F6E039390738}
これです。\(//∇//)\

明るい色でありつつ、パパさんも付けやすい
水色は個人的にオススメなのであります。チューハート

詳細↓


ご縁のある方に届けば嬉しいです。🙏🤗💖✨



さて!!


先週末は

全国ご当地キャラクター
スポーツ大会in大田原

でした!

{CC63BDC6-9608-4262-A3B2-998E36F4589D}
かわいいご当地キャラちゃん大集合!

子供たちも
ムカデ競争や玉入れ、だるまさんがころんだなど 

キャラちゃんたちと一緒に 
身体を動かせるイベントです!
ラブハート

グルメも沢山で目移りしまくりでした。\(//∇//)\



ホストキャラの与一くんと!!いつもありがとう💖✨
{9AB2928F-6307-4557-9BD7-1B9478EF4786}


大田原ふるさと大使3人組。
左から
清水孝宏さん✨ まゆねえ 。 石田洋介さん✨
{CCC4324B-CBF8-4082-B94A-069791E3AFE4}
いつも自然体でステー上でもステージ下でも
楽しい3人です。\(//∇//)\🙏✨💖笑

お二人の音楽は最高だと個人的にヒシヒシ
思っております😂💖



{887381D7-E0DC-4BA0-AEB1-42337D9EB1F8}
地元秋田の与次郎(左)ニャジロウ(右)と。💖

今回の秋田PRステージでは
お客さんの子供ちゃんも1人ステージに上げて
「はしるよはしる」をやりました。

緊張しながらもビューンと走る姿が可愛すぎました。💖✨



{CD317011-D9C3-4FC3-81CE-827563952483}
ハワイのキャラホヌッピーのPRステージでなぜか
「すきすき!ナットウスキー」をやることに。笑

豆つながりのちょうせい豆乳くんと、
日野市のロップも一緒に。ピンクハート

いつもありがとう🙏💖✨😍



{1524EBD3-5EF1-4590-BD11-5482AD45BD53}
おかげさまで私も楽しみまくりでした。🙏✨
(撮影うのじさん)



{FB7716D1-1304-4BD1-A4BD-F57EA39898EA}
ふなごろーの愛らしさにメロメロ。ラブ(撮影うのじさん)


{71F77B26-8DF0-4F8F-B08E-164F1BAD45A3}

みんなでジャンプ!グリーンハートハート


おマメちゃんと一緒に
お客さんで来ても最高だろうなぁ。。\(//∇//)\


グルメも沢山キラキラ、参加できることも沢山キラキラ
かわいいキャラちゃんたちも大勢キラキラ
授乳室なども完備✨
素敵なイベントに関わらせていただけて至福でした照れキラキラハート



主催者の皆さん✨
キャラファンの皆さん✨
親子の皆さん✨
一緒に遊んでくれたキャラちゃんたち✨
地元の皆さん✨
共演者人間の皆さん✨

今回も本当にありがとうございました!!!!
🙏💖✨😍



そして、
今日もお付き合いいただいて
ありがとうございました✨💖

PS.
おマメちゃんのトイトレ、あれから一回 ウン○成功しました。

とりあえずおマメちゃんが好奇心旺盛で
1日何回もトイレに入りたがります。笑✨

というか なんでもやりたがり、食べたがり、
着たがり、拾いたがりで好奇心の凄さに
感動さえ覚えます。((((;゚Д゚)))))))✨

子供の純粋なエネルギーが眩しい。。。\(//∇//)\

せばまたね。


【イベント・東京】

{7E4157B2-056D-4C64-A6EA-F41E6F15F021}

詳細↓

私は16時半からの
みんなで身体を動かして短い振り付けを踊るコーナーを
担当させていただきます。🙏✨💖
ふなっしーやテツandトモさん、
オリンピック選手の
松田丈志さん(水泳)
山本篤さん(陸上)も一緒です。🙏✨💖
{5DB75A30-909E-4594-9FC4-E18AA5F6CDD2}


入場無料



【骨盤エクササイズ9月】
*目黒の14日は満席になったので締め切らせていただきます。ありがとうございますm(_ _)m

体幹がしなやかに使えると、
姿勢の綺麗さや動きやすさ
代謝の良さ
良いこと沢山です。✨✨

食欲の秋が来る前に 身体に気になるところがある方は
 一緒に動いて
身体を、生活の質をもう一歩改善しましょう🤗💖✨


ハート目黒ハート
9月28日10時45分〜
{582FF212-686B-4753-AAD0-7D328B2F4F8C}
お申し込み↓



ハート杉並ハート
9月21日10時10分〜
{993931EF-094B-442B-8D81-756135958F8E}

お申し込み↓






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

いとうまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■頑張ってください( *´艸`)

アメブロ始めたばかりです。勉強になります。いつもお世話になっております。

4 ■無題

おマメちゃん・・・。可愛い!!大好きだよ・・。
(*^▽^*)まゆお姉さんママといて楽しそうだね・・。
私は26歳ですけど・・。まだ独身です
はやく結婚したいなぁ(≡^∇^≡)

3 ■無題

まゆさん、お仕事頑張ってますね~。
おまめちゃんもどんどん成長して…ウルウル。
本当にいつもおまめちゃんの笑顔に癒されますよ、ホント(*´ω`*)

ところで、私のスマホがご機嫌悪いのか、ここ3~4回まゆさんのブログにいいねができません_| ̄|○
でも、いつも見てますからね~。
ファイト~~~!

2 ■無題

まゆお姉さん、おマメちゃん こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
日に日に おマメちゃん 笑顔
まゆお姉さんに似てるなァ! 可愛いですね (*´꒳`*)
笑うと 目がない むちゃ可愛いですね。
ゆるキャラも 癒されますね。
まゆお姉さんSmileで ハッピーを振りまいて下さい

1 ■無題

与一くんスポーツ大会、一緒に参加させて頂きました。
娘がまゆお姉さんと写真が撮れて、とっても喜んでおりました。
ゆるキャラちゃんたちもとっても可愛いくて、とっても楽しかったようです。

ありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

BENNU

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース