2017-09-01 15:35:00

Baby&Me抱っこ紐完成(=´∀`)人(´∀`=)とKuroOvi

テーマ:ブログ



こんにちはラブ


前回のブログ、急な告知だったにも関わらず
見てくださった方もいて
本当にありがとうございました!!🙏✨✨✨💖


無事放送も終わり動画になってました!↓



31分10秒くらいから
私がおマヌケな感じでチャレンジしております。(オープニングでは弘道さんとトークしております。)


日頃のトレーニングは
おマメちゃんの抱っこと
骨盤体操のみ。という私の結果は
いかに。。?!🙈🙈🙈


偉大なる先輩弘道おにいさんは
さすがで、ご一緒できたことに
感謝感激でした!!(後半、品川庄司の庄司さんと弘道さん続いてトライされてますキラキラ。)


今回のトライアルは
9月が本番なので
日々の生活もトレーニングだと思って過ごしていきたいです!おねがい

番組関係者の皆様、
共にトライした皆様、
ありがとうございました!!🙏✨✨



                    照れラブお願い照れラブお願い照れラブお願い




さて、話しは変わりますが
以前お伝えしていた
Baby&Meさんとのコラボ 抱っこ紐
出来上がりましたラブラブラブ


{D09ACFFE-D574-4D13-895B-E81DE6BB9617}

{45443A09-42FF-417F-AEFC-E2B981895955}

{AAC96867-D0E0-47C5-BEC2-7B2E0E5C1F65}


詳細ページはこちら


お母さんの身体に負担の少ない
抱っこ紐をちょうど探してるのよ!
という方💖

友達に赤ちゃんが生まれるから
仲間内みんなで出産祝いにいいかも!という方💖

「歩きたい〜!」
{D495A800-E727-40E0-AA6B-11026AE9912F}

「やっぱり抱っこ〜!!」

{DACDDB83-318E-415A-9DCB-C9E36D9559BF}


の繰り返しにてんやわんやで
なんとかしたいのよ!という方💖

もし宜しければ
詳細ページ見てみてください。ラブ


詳細ページはこちら


オーガニック素材の前向きよだれカバー、
サイドカバー1式セットになっております。💖✨

記念に3種類を5個ずつだけ
作っていただきました。照れ


水色は私がゲットしまして、現在残り4個
紺色(インディゴ)は親友に赤ちゃんが生まれるので
プレゼントに買いまして 残り4個
ピンクは残り5個になってると思います。


数量限定なので、ご了承ください。🙏✨💦💖




近所の店舗でたまたま見つけて
初めて試着したときの驚きと感動✨

まさかそこからオリジナルの
コラボ抱っこ紐ができるとは
思ってもいませんでしたが

お母さんの身体に優しい抱っこ紐を探してる方々と共有したいです。🤗💖


だっこ💖って言ってもらえるうちに
いっぱいだっこしたい。

{C9386FD9-4889-41A0-8CC1-1DFACAE06F1F}

そして、抱っこで充電できたら
またいっぱい歩いて
体力のある子になってほしいな。



最後にムキムキになってきた
おマメの足で失礼いたします。
{2608E7C4-E1CC-4823-9075-C398C21FB499}




今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます🙏💖✨

急に涼しくなってきたので
身体を冷やさないように気をつけましょうね。\(//∇//)\


せばまたね照れピンクハート


あ、明日から大田原行ってまいります。

【イベント大田原・東京】

{83CD3F49-AC04-46B5-86F0-7FE6970B2B39}

11時からのみんなでウォーミングアップ
12時5分からの屋外ステージ
15時からの屋内アリーナステージに
出演いたします!!

キャラちゃんと一緒に
みんなで身体を動かしましょうラブ

食欲の秋が来る前にうってつけの
スポーツイベントラブラブラブラブ


【チャレスポ東京2017】

詳細・東京都公式ページ↓
{83D5A799-0F93-4279-8F60-05A5AE22FDF3}

{25B41D13-5612-425E-B27C-160DFB708F9A}



【骨盤エクササイズ9月】
*目黒の14日は満席になったので締め切らせていただきます。ありがとうございますm(_ _)m

体幹がしなやかに使えると、
姿勢の綺麗さや動きやすさ
代謝の良さ
良いこと沢山です。✨✨

食欲の秋が来る前に 身体に気になるところがある方は
 一緒に動いて
身体を、生活の質をもう一歩改善しましょう🤗💖✨


ハート目黒ハート
9月28日10時45分〜
{19BEDAD9-D618-4EA6-BF89-154AEA34D03A}
お申し込み↓



ハート杉並ハート
9月21日10時10分〜
{1BCE8A40-DF11-497E-A042-62FD1FABA51D}

お申し込み↓


ハート立川ハート
9月5日11時〜

{0D48A388-10D0-465B-8068-6FF0B89ABE14}

お申し込み↓


{B7FC95F1-912B-4495-B796-7F083E231141}

{C7946D2C-5773-42EC-AEEC-D908960FBA9E}


AD

いとうまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■欲しかった…!

コラボ抱っこ紐すっごく可愛いですね~!!
リボン好きにはたまらない♡
特にデニムが大人可愛くて最高♡
でもコラボに気付いてチェックしたときにはもう売り切れていました(´;ω;`)
追加生産して欲しいです~(>_<)
お姉さんの力でなんとかならないかなー(´;ω;`)
あの可愛いフード見たら諦めきれない~(>_<)

4 ■まゆお姉さん

まゆお姉さん、こんにちは。

おまめちゃん、すくすく元気に成長されていますね(^○^) うちの1歳の子も足が筋肉ムキムキになってきてます。

抱っこ紐、赤ちゃんの股関節にも優しそうでいいですね。

3 ■色々あるんですね

こんにちわ

抱っこ紐って、色々あるんですね。

2 ■おまめちゃん。

まゆお姉さん こんばんは(*´꒳`*)
って 真夜中 日付けが 変わりました!
ごめんなさい m(_ _)m
抱っこ紐 めちゃ いいなぁ~
私は使わないので 友達に おすすめしました(*´꒳`*)
さすが ママ目線 最高!
まゆお姉さん 色々な イベントしてはりますね。
骨盤体操は 気になりまくり。関西でして下さい!
おマメちゃんも 会いたいな。
めちゃ 可愛い!後ろ姿 しかも 足が(*´꒳`*)
可愛い 可愛い 癒されます。
まゆお姉さん ブルーのスカート 可愛すぎ!
お似合いです(*´꒳`*)

1 ■こんばんは♪

Kuroovi見ました。
体操のひろみちお兄さんがクリアしてましたね。
まゆお姉さんもすごいです。
私には逆さになっても無理…というか逆さになれないけど。

イベントいろいろ楽しそうで興味津々です。
行きたいな~♪

おマメちゃんの筋肉足にウケました。
可愛いなあ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

BENNU

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース