2017-08-30 17:57:16

急ですが今夜の告知です。\(//∇//)\

テーマ:ブログ




こんばんはラブ

今夜宜しければスマホなどで見てください。
{4C75BA19-070E-4DC5-98C3-3227BFAEEF30}



19時よりこちらのURLから見れます。↓


{B632F31D-DBA3-4845-8165-B60F147BBA16}



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
今夜7時!KuroOviトライアルコースに佐藤弘道 さん、いとうまゆ さん、庄司智春さんらが挑戦! #spacetokyo からライブ配信します


今、骨盤体操しながら
アップしてます。🙏🔥🔥🔥🔥🔥😻


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

いとうまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■うれしくて。

まゆお姉さん こんばんは(*´꒳`*)
遅い時間に ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
あまりにも 懐かしいのと 嬉しさのあまり
ブログにまで お邪魔してしまいました。笑
テレビで おまめちゃん、○○菌の話を拝見した時
あ、頑張ってはるんやなって(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近 アメーバデビュー、ツイッターデビューしたばかりで
まゆお姉さん 発見(*^o^*)すごく 嬉しかったです。
今日は トライアル見させて頂きました!惜しい!
でも 若いです やはり 骨盤体操 日頃の体操が
良いのかな?私も 久々に 体を動かしたくなりました。まゆお姉さん また ブログも お邪魔します。

2 ■ちょうど

まゆおねえさんのチャレンジのところを見ることができました!!
身体能力高くてかっこいいなぁと思いました☆
おまめちゃんの自慢のママだろうなぁと思いました☆
わたしにも一歳10ヶ月の娘がいるのですが自慢のママだと思ってもらえるように頑張りたいなぁと元気をもらいました
ありがとうございます❗

1 ■見ましたよ~!

おもしろかったです!

まゆおねえさん頑張ってましたね♪
クリアまでもう少しだったので残念ですが、かっこよかったです!

ひろみちおにいさんはクリアされてさすがでしたね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

BENNU

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース