春に埋めるは | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

春に埋めるは


こんばんはドキドキ


皆さんドキドキ三連休はいかがでしたか\(//∇//)\はてなマーク音譜

お子さんの看病されてたお母さん、
本当にお疲れ様でしたニコニコあせるあせる



こちら、一昨日は栃木県日光市でしょ~ちゃん(はいだ しょうこさん)とコンサートでしたラブラブ!


お客さんが、大きくリアクションしてくださりつつも、見るときや聞くときの集中力も凄くて、ドキドキしました\(//∇//)\キラキラキラキラ


{EF457C7F-27BE-4BB8-AE06-C73739DBCFB6:01}

{02BF7AFE-4504-4AA3-BEFB-BD9FC465F6EB:01}


スタッフさんに預けていただいたプレゼントやお手紙もちゃんと受け取れましたm(_ _)mドキドキ

足を運んでいただいた皆さんキラキラ
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラキラキラ





そして昨日はパシフィコ横浜で
ポコポッテイトファミリーステージでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お越しくださった皆さんキラキラ本当にありがとうございました!!ドキドキ
{009A826A-DA9C-4D8F-9A5E-8ACFB0A01BCC:01}

{0E786B83-70C0-4DFF-8B1C-6C2B788230E5:01}

差し入れの数々も感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ


一回目の回はちょっとしたクラッシュもありましたが
丈夫なのが取り柄な私はピンピンしております\(//∇//)\メラメラ

お客さんにご心配おかけしてしまい、すみません(>人<;)

おかげさまで、大丈夫でした\(//∇//)\キラキラ



コンサートやイベントは、
私たちがパフォーマンスする方ですが
お客さんの笑顔や声援から沢山沢山エネルギーをいただいてますm(_ _)m晴れドキドキアップ


特にファミリー向けのイベントは
お客さんの方の電気も明るいので
皆さんのお顔がとてもよく見えますラブラブ!ドキドキドキドキ


赤ちゃんが照明眩しそうな顔して寝てるのもツボだったり(笑)


これからも、皆さんと同じ空間で
盛り上がる時間が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ

日々精進しないと・・・メラメラメラメラ



まずは、ここ数年恒例になっている年度始めのファスティング合格


今年も気合い入れてやる予定ですラブラブ


日々の健康管理も大事ですが
継続が難しいと感じる方には
年に一回のファスティングはオススメですドキドキドキドキ


効果がわかりやすいので、
自分の身体を自分で良くできる実感と自信が持てます\(//∇//)\キラキラ



カロリー過多栄養不足になりがちな
現代人には、
善玉菌に優しい食事(お味噌汁や納豆)や
酵素(ドリンクでも食材でも)を摂るのは
大切ですよね\(//∇//)\ドキドキ



デトックスの春キラキラ

暖かくなる春キラキラ

お花見ができる春キラキラ

ムートンブーツをやめなきゃいけない春((((;゚Д゚)))))))(笑)


楽しみ~(≧∇≦)コスモスコスモス



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ!


ここで一首ドキドキ
冬前に
穴掘りカメを
埋めたなあ
冬眠言いつつ
不安でしたよ



保育園で毎年、カメを埋めて春には掘り起こしていたのですが
毎回こんなことして大丈夫なのか不安でした(笑)