GW終了! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

GW終了!

高速道路からこんばんはドキドキ



photo:01




この渋滞中に、
曇りから雨から晴れと天気が変わりました。


晴れた瞬間テンション上がって歌いたくなりました(笑)


今日のアピタ宇都宮のイベントドキドキ


photo:02


お越し下さった皆さんキラキラ
本当にありがとうございましたニコニコ


最初の「こんにちは~!!」から、
踊りから笑い声まで
とにかく反応が大きくて

「脂肪にドーン!!」も、
全く恐れずできました(笑)


どうでも良い情報ですが、
今日の一回目は、
あまりに髪の毛が脇やら口やらに入るので
二回目はポニーテールにしました((((;゚Д゚)))))))w


早く髪の毛を切りに行きたい。。


気持ちがどんどん大きくなって
勢い余ってうっかりショートカットにしてしまいそうです。。




photo:03


スタッフさんに預けていただいたお手紙やプレゼントも
ちゃんと受け取れましたm(_ _)m


いろいろと、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ




さてさて、
GWが終わりますね~\(//∇//)\
皆さん、休暇はいかがでしたかはてなマークドキドキ


私は、イベントで沢山の親子の皆さんに会えて、嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来週のららぽーと横浜と、
京都の中丹文化会館も楽しみにしております\(//∇//)\ドキドキ


お仕事で京都に行くのは
おかいつ現役時代を含めても
初めてですラブラブ!


何がなんでも、食も堪能したいものです(>人<;)ドキドキ


今日は、佐野サービスエリアで
宇都宮餃子を食べましたラブラブ!


最後の一個で、写真を撮ってないことに気がつき愕然としましたが
今日も美味しくいろいろ食べれて
幸せですwキラキラ


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ


ここで一句ドキドキ
明日はね
ポスター撮るよ
脇の肉
取れないままで
ごまけて写れ!!(>人<;)







iPhoneからの投稿