放送事故初めて見ました(笑) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

放送事故初めて見ました(笑)

こんばんは音譜



鍵の事、ご心配のコメントいただき、ありがとうございましたドキドキ

特に 盗られた物もなく、無事でした(/∀\*)ドキドキ



商店街に面していて、
一階に大家さんのお店があって、上の階に大家さんが住んでいたので、変な人が入りづらく、無事だったんだと思いますキラキラ

近所付き合いのある、昔からの商店街は 雰囲気も良くて、
良いですよね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ドキドキ


どこかのお家に 赤ちゃんが生まれたら、 近所中が 色めき立って可愛がるドキドキ

3歳過ぎて走り回っていても、商店街の皆が 目の端にとらえて 気にかけてあげてるドキドキ



江戸の長屋か(笑)



でも そういうの良いですよねO(≧∇≦)oキラキラキラキラ



ここ最近、振り付けで きゅ~きゅ~ 苦しんでますが(笑)
おうちで ご飯食べたので 紹介致します(/∀\*)ドキドキ



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


泣く子も黙る もうやんカレー(通販)です!!

やっぱり 美味しい(o^~^o)



びっくりしたのが、ビーフブーケ2

大きいドキドキドキドキ



食べてみたら、
カレーのお肉でこんなの今までないよ長音記号1長音記号1
柔らかさでした。



そして、
無化調、無かんすいの やたらヘルシーな生麺で・・・・




いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba


(お箸さしたままで、すみませんあせる

キムチ、エリンギ、秋田のあおさをトッピングしましたドキドキ

「まあ!ヘルシー!」としか形容できない、普通の優しい味でした(/∀\*)(笑)



う~んビックリマーク

何を足したら 少しはラーメンぽく ガツンとした味になるのかしら・・・にひひ



柚子七味・・・ブーケ2



何はともあれ、きゅ~きゅ~な振り付け頑張りますメラメラ



今日の一首ドキドキ


にしこくん
バリィアタック
受けたとき
内臓でたの
見た人は~い(/∀\*)

初めて 放送事故というものを見ました。
by YouTube