コンサートと珍しく美容グッズ? | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

コンサートと珍しく美容グッズ?

新幹線の中から
こんばんはドキドキ


今日は浜松ファンタジーコンサート音譜

子供達が元気いっぱい踊る姿に、こっちもエネルギー貰いました!! 
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆DASH!

スタッフさんに渡して戴いたお手紙や差し入れも ちゃんと受け取れましたラブラブ


いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba
ありがとうございますラブラブ 足を運んでいただける事が、ただただ嬉しいので、どうか、ご無理のないように(/∀\*) 台風が迫る中、お越し戴いて 本当にありがとうございましたドキドキキラキラ 全国の皆さん、無事に帰宅できてますか!? 浜松駅前はタクシー待ちの長~い行列が、できてました。 子供の時は 台風が来る度に 「傘を持って出れば、少しは浮くかも(/∀\*)星」 と、不謹慎な妄想を繰り広げていましたが、 最近の地球事情は、 本当にシリアスになってきていますね雨 臆病者 A型の私は オフの日に台風来たら、即座に 引きこもり決定です。 あ、今日は 浜松では 餃子王決定戦が 繰り広げられていました音譜
そのおかげで



いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba
紫蘇餃子ですドキドキ
いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba
紫蘇の香りがちゃんとして 美味しかったです(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆〓 ご馳走様でしたラブラブ あ、何回かいただいていたご質問にお答えしますニコニコキラキラ 以前戴いた歯のホワイトニングは blogにも書きましたが、 半分以上こぼしてしまい、 残りを大事に使い切りましたが、効果を検証できたとは言えない感じですあせる 取れる汚れもあり、取り切れない汚れもありました(/∀\*)ラブラブ ちなみに かなり前に紹介した 洗顔の、どろあわわキラキラ 何と まだ無くなってません(笑) 使い続けても、肌が慣れてしまうことなく、しっとりするので、出張以外のときは 毎日使っているのですが、持ちが究極に良いです。 頂き物で、無くなったら 購入しようと思ったのですが、定期購入だと、どんどん備蓄品になっていきそうなので 悩みどころです(/∀\*)キラキラ 石鹸といえば、 じ、実は、知り合いのお母さんから 手作りの・・・・・・・ 「母乳石鹸」 なるものをいただきました(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆DASH! 旦那さんにも、使うのを拒否されたとおっしゃっていましたが、究極の潤いらしいです音譜 ドキドキ(/∀\*) 特別な期間しか出ない 赤ちゃんの為の 貴重な母乳・・・・ 「いただいて良いのでしょうか・・・!!」 お返事は、 「また搾るので、問題無しです音譜」 でしたドキドキ 大切に使わせていただきます音譜 今日もお付き合いいただいて、ありがとうございました゜ 。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜!! ここで一句星 B!U!R!A! ぶらぶらせいじん はじめるよ ↑ 今日の舞台でのヒトコマです←意味不明m(__)m