展示会&初稽古 | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

展示会&初稽古

マークスタイラーさんの展示会に行ってきましたニコニコドキドキアップアップ



入った瞬間目の前に広がるカラフルな可愛すぎるお洋服や小物たちに目がドキドキになりっぱなしドキドキラブラブ!ドキドキ




お洋服が大好きな私には
まさに楽園ドキドキドキドキキラキラキラキラ



ブラウスやワンピースやトップス等々いーっぱい
オーダーしちゃったニコニコアップアップアップ


その服を着て
思いっきりオシャレして
早くお出かけしたいなぁニコニコキラキラキラキラ



楽しみすぎるドキドキドキドキ



届いたらまたブログにアップしますねにひひドキドキドキドキ




「MURUA」
元Ranzukiモデルの
VISUAL PRESS国枝洋子さんドキドキ

伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-image.jpg


「MERCURYDUO」
写真右上
VISUAL PRESSの渡辺真実絵さんドキドキ
写真右下
VISUAL PRESSの大山香奈恵さんドキドキ

伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba-image.jpg

みなさん、キラキラしていてとーっても可愛かったぁニコニコキラキラドキドキドキドキ



その後はミュージカル
「新幹線おそうじの天使たち」の全体顔合わせ&本読みに行ってきました本キラキラ



この日に初めて
キャストやスタッフのみなさんとお会いしたので
かなりドキドキでしたが
みなさん、本当にお優しくて、めちゃくちゃ素敵な方々ばかりでキラキラキラキラ



オーラをまぶしいくらい放たれていらして
本当に本当に刺激的でした!!!!キラキラキラキラ



初めて歌ありで
台本を通したのですが
これまたもう、ワクワクしっぱなし!!!!!!



何度も何度も鳥肌が立ちました!!!!!!



こんな素晴らしいみなさんと舞台にたてることを改めて心から嬉しく思いましたキラキラキラキラ



本番までの1ヶ月
必死にみなさんについていって、たくさんのことを吸収したいと思います!!!!!!



明日のお稽古も頑張るぞー楽しむぞーニコニコキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ