プチリニューアルな誘惑のガーター公演\(^-^)/ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

プチリニューアルな誘惑のガーター公演\(^-^)/

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0033.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-image0007.jpg

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2012010922540000.jpg

新成人のみなさぁぁんニコニコドキドキドキドキ



おめでとうございますキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ




新しい門出クローバーラブラブラブラブ




素敵な出会いがたくさんありますようにキラキラキラキラ




大人の世界へようこそ~ドキドキキスマークドキドキぅふッッ得意げドキドキドキドキドキドキ




今夜は今年一発目の誘惑のガーター公演でしたニコニコキラキラキラキラ



今日は一期生公演だったので、二曲の出演でしたが
おもいっきり楽しかったですニコニコキラキラキラキラキラキラ




みんなと一緒に
歌ったり踊ったり感じたりできる喜びドキドキ
心から感じましたニコニコキラキラキラキラ




今日は最後に
「口説きながら麻布十番duet with みのもんた」を
披露させて頂きましたニコニコカラオケラブラブラブラブ




演出には
ちょっとびっくりされましたかべーっだ!!?ドキドキドキドキ




どんな演出だったかと言うと…





それは、見てのお楽しみにひひドキドキドキドキドキドキhehe




他にも
演出が去年とは変化しているところがいくつか
ありますニコニコドキドキドキドキドキドキ




壁掛けの写真も
大人っぽくリニューアルカメラキラキラキラキラキラキラ





ちょっぴり雰囲気の変化した誘惑のガーター公演ドキドキドキドキ





ぜひ見いらしてくださいニコニコキラキラキラキラキラキラ




劇場でお待ちしていますドキドキドキドキ




クリスマスカード&お年賀状もたくさんありがとうございますニコニコラブレターラブラブ




今日受けとりましたドキドキドキドキドキドキ



今から楽しく読ませて頂くんだ得意げラブラブラブラブ



うふふドキドキ楽しみドキドキドキドキドキドキ




みんなのお陰で
素敵な2012年のスタートがきれましたニコニコドキドキドキドキドキドキ




ありがとうドキドキドキドキドキドキ




おやすみなさい星空ラブラブラブラブ



写メはセリーナさんとドキドキにひひドキドキ