FLASHスペシャルオフショット☆ | 伊東 愛 オフィシャルブログ 「kisses, Mana」 Powered by Ameba

FLASHスペシャルオフショット☆

伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2010120618540000.jpg


おはようございまぁす晴れニコニコパー


昨日はブログを打ちながらケータイ握りしめたままパックしたまま寝ちゃいました…orzチーンあせるあせる


やってもうたぁショック!ショック!


でもみんなのアドバイス通りちゃんとした睡眠時間にたっぷり寝られましたニコニコドキドキ


快調ニコニコラブラブラブラブ




さてさてドキドキ




早速FLASHスペシャルのオフショット載せちゃいますますねサンダルラブラブ本



これは、プレゼントのポラとぬくもりガーターの写真べーっだ!ドキドキドキドキ


なんでぬくもりかって言うとこんな感じでつけたからですラブラブ
みんなでキス顔してみましたキスマークchuラブラブ


伊東 愛のオフィシャル・ブログ-DCF00642.jpg


ポラは色んなバージョンがありま~すニコニコドキドキサンダル


伊東 愛のオフィシャル・ブログ-2010120619230000.jpg



ぬくもりガーターには
みんなそれぞれいつもプライベートで愛用してる香水とメッセージをつけちゃいましたべーっだ!hehe



よかったら応募してくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ



今までは
「ワーオラブラブ!美しい~ラブラブ!ラブラブ」って思いながらグラビアを見て癒されてたからね


私もみんなを癒せるようにもっともっとポーズや表情の研究していくぞぉ~べーっだ!ニコニコキラキラキラキラ気合い充分ニコニコパンチ!キラキラキラキラ



今日はこれからお仕事ですニコニコキラキラアップアップアップ



楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ