11月28日で28歳になりました!

インスタグラムやFacebook、ここのブログ、メッセージやライン、電話など皆さんたくさんの温かいお祝いの言葉をありがとうございました






まずは、、
今週のはやドキ衣装紹介から


水曜日は11月29日でいい肉の日ー!🍖{FFA0F9D6-B1CD-4D3F-A815-544AB0482F5C}


そして、木曜日!
今日結婚を発表したさっさーこと笹川アナと安定の尾崎姉さん

{1CC947F4-4409-4F6B-8751-83E11B90163E}
さっさーおめでとう‼︎
とっても素敵なお似合いの二人で嬉しいなぁ







番組では、
Jリーグのリーグ戦優勝争いの行方についても記事でご紹介出来て良かったです
明日のリーグ戦最終節は、川崎フロンターレにとっては優勝がかかった大事な試合。
対戦相手は大宮アルディージャ。
今シーズンのリーグ戦第1節で対戦し、負けた悔しさも残っていますし、ここはフロンターレには申し訳ないですが負けられません!
最終節。勝って大宮サポーターの笑顔が見たいんです!!










はやドキの反省会終わりで番組の皆さんが誕生日のお祝いをしてくださいました

{7A25EA5E-9D62-4A4B-9EC4-8077A8BA3BCD}

なんと番組特製のはやドキジョッキを頂きましたよ!名前も入れてくださっていて嬉しい
ありがとうございます‼︎
これで大好きな梅酒をいただこう{9D61E89A-B7AB-4E30-A911-A99AA59B7BC8}






衣装合わせでは、
スタイリストの、妹のように可愛いまこちゃんがこんなペイントをして出迎えてくれました!
まこちゃん、朝早くからありがとう!パワーをもらいました

{1CCB6886-FC53-491B-A761-F087F829452F}




事務所に行くと、、
なんと社長やマネージャーさん方がケーキでお祝いをしてくださいました
{5D53F14D-B8C4-4E4E-9960-5B6DEB6AA26C}

いつもいつも温かく見守ってくれる事務所の皆さん!
本当に有難いです
こうして毎日楽しくお仕事ができているのもいつも支えてくださる皆さんのおかげです。
更に更にお仕事頑張るぞ!!






そして
今日のオレアル収録後は
{CAE7E0CA-DFD2-499B-99F2-5207C46F79F9}

{D75EB26F-D083-4BAD-9F2B-47957A74BE96}

{24357E72-3A66-4B46-A75B-C85EC3D8C719}
オレアルの皆さんからもお祝いをしていただき、幸せな幸せな伊藤です

テレ玉スタッフのよだちゃん!
寒い中ケーキを買ってきてくれてありがとう!

皆さんからは私が以前から密かに欲しいと思っていたお皿やデュフューザーが
さすがオレアルの皆さん。私の好みをよくわかってくださっています




幸せな幸せな誕生日週間。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

28歳。
一歩一歩前へ進み、人として更に成長できるように。
誰かの役に立たるように。皆さんに恩返しができるように頑張っていきます!!!!


きょうこ