美味しそ~~
{86A559BA-24E4-4F40-83C9-4EDF07709C27:01}
と私が見ているものは...







じゃじゃん!
{176FDC92-C742-46AA-A53B-3C5201E64B55:01}
今週のモーサテ、ネタたねコーナーの取材でお邪魔した新宿東宝ビルに新しくオープンする京ちゃばなさんのお好み焼きです


写真でも伝わるかな~?
{CDF42285-6A72-49E1-9A54-4287053F94BB:01}
生地の9割が野菜だそうです!

頂いてみてびっくりしたのですがこんなにふわっふわ、トロトロなお好み焼きは初めて

柔らか~いゴロゴロとした大きなお肉は食べ応えがありますし、焼いたトマトの甘みと酸味であっさり頂けるのです


一カ月限定でゴジラも登場しますよ
{2230E6C9-6BFB-40F3-AF34-713DDEAB0985:01}


ありそうでない、名前だけだと味の想像がつかないお料理ばかりなのですが本当に!どれも美味しかったです

{AF43FD76-6568-40FA-975B-D37D698C1450:01}

{A0A3E3E6-1501-40C0-9325-8FDCD24F1340:01}
是非お試しあれ

私もプライベートで絶対行こうと思っています


目印はもちろんっ
{C2CE4860-BCCB-4290-A75E-AF51FF1D0BC4:01}
ゴジラですよー






水曜日はモーサテ後にアルディージャの練習取材だったのですが...
{05314BB6-6851-41B7-894D-5BFF93658D96:01}
おにゅーのテレ玉ベンチコートを着させて頂きましたー
いかがでしょうか~?

これからこのベンチコートを着てしっかり取材をしますよ






今日はモーサテがあり
{43ADD04A-F4FE-4019-ADD2-EAC435B7318F:01}

これからオレアル収録ですっ

お互い1日頑張っていきましょー!


きょうこ