今年も宮崎キャンプの取材にきましたー
{3AE60C64-2C03-4B64-BAD0-BDA17023C4B6:01}







お天気は....








{6FAA7BC1-014D-4422-9DDE-4B0B4BC4430C:01}
雲一つない見事な快晴~
わーい






町田ゼルビアとの練習試合でした!

チームの雰囲気も明るく、見ているこちらも嬉しくなります

試合では安定した守備が見られましたよ


ただケガをしてしまっている選手が何人かいるようで心配です

ハードなトレーニングが続いて疲れもあるのかな?

早く良くなりますように







練習試合後は




こんなものを監督、選手、スタッフの皆さんにプレゼント


{08AE7E80-C409-4971-9699-C90020C216F0:01}

オレアルのロゴ入りとちょっぴり恥ずかしいですが私の写真入りチョコです。


バレンタインということでオレアルスタッフさんが用意してくださったのを一人一人にお渡ししましたよ


ちゃんと受け取ってもらえたかどうかは来週放送のオレアルをチェックしてくださいね


 
きょうこ