金曜日が仕事納めでした~



朝はモーサテ
{1E539398-4A67-4C64-920F-E5D15DC52FED:01}
今年ラストということもあり、いつも以上に!と思いましたが結局いつも気合いが入っているのでいつものように笑    
丁寧にお伝えすることを意識しましたよ






午後はオレアル
{F1646473-6E87-496E-82E0-ABCA3882028A:01}
オンエアを見てくださった皆さん
最後驚かせてごめんなさいーっっ!

演技は泰三さんにも指導頂き頑張りました




一年間温かく見守ってくださりありがとうございました。
来シーズンも皆さんとチームの近くで応援できること、取材ができること、とても嬉しく思っています。

一年でJ1復帰という目標に向かって伊藤も全力で応援します!

どうぞよろしくお願いします









夜はモーサテの忘年会でした

ある出し物をするため一週間毎日お風呂で練習したのですが無事に成功~
いつもお世話になっている皆さんが笑ってくれて嬉しかったな
{BEBF24F6-8FD2-4BEB-B976-BB8F04D7B2C0:01}
朝から夜までどれも全力で頑張ったーー



皆さんっ
一年間本当に本当にありがとうございました









早速、地元の名古屋へ~

友達とランチを楽しみましたよん

食後はしっかりデザートも頂き大満足です
{11E4DBEB-CFD6-4784-9B77-D0C0066431EE:01}
おしるこ大好き





人間上手いことできてるな~と思ったのですが
仕事が終わった次の日から風邪をひきました。笑


今も寒気と頭痛が。。


でも一年間風邪をひいちゃいけない!仕事に支障が出ちゃいけない!とどこかで気が張っていたのでようやくお休みで風邪をひくのもどこか嬉しかったりします。笑

しっかり休も~


皆さんも日頃の疲れを癒してくださいね



きょうこ