伊東工務店が変わります | 一級建築士事務所 株式会社アイケーハウス・クラフトプラス 西東京市 / 注文建築・リフォーム・修繕

伊東工務店が変わります

 

新ロゴ

 伊東工務店株式会社として、12年間多くの皆様に親しんで頂きましたが、この度社名の変更及び、事業内容の一部追加をさせて頂く事になりました。

まずは、12年間の感謝をお伝えさせて頂きたく存じます。

創業より12年間伊東工務店に多大なるご愛顧頂きました皆様、誠にありがとうございました。新社名にて新たな出発をさせて頂きますが、どうかこれまで通り良きご縁となって頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

新社名

株式会社アイケーハウス・クラフトプラス

 

新社名は上記の通りとなります。多くの皆様に御認知頂きたく願っております。

アイケーは伊東工務店の頭文字Iと工務店の頭文字Kです。これまで培ってきた諸々を大切にするという意味です。

クラフトは手造りですとか技術という意味で、プラスとは優れているという意味です。

家造りやご縁造り、アイケーハウス・クラフトプラスから創出されるもの全てが尊いという意味です。

 

新しい事業内容についてですが、この度宅地建物取引業者として登録をさせて頂きました。わかりやすく申しますと、不動産業に関する事業をさせて頂くという事です。

新事業につきましては、今後このブログにてお伝えさせて頂きますので、是非宜しくお願い申し上げます。

 

今後順次弊社ホームページの内容の変更、メールアドレスの変更等様々なところが変わってまいりますが、大変お手数をお掛けいたしまして恐縮なのですが、その度にお知らせさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

取り急ぎこの度は上記につきましてのご報告でした。

今後ともより一層発展してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

代表取締役 伊東伸浩