伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-ハ.jpg
昼と夜で色が違うのも作りましたよ!!
 
昼は爽やかなグリーンで
 
夜は落ちついたブルーです伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-1055.gif
 
柄も少しずつ違うんですよ!!伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0197.gif
 
 
どの色が好きですか??(゜∇゜)
 
 
ランティスのホームページでグッズが紹介されていますよ伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0148.gif
 
是非チェックしてくださいね伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0179.gif