伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-ぱ.jpg
『あのパズル』(笑)
 
今回のライブグッズでも作っちゃいましたよ!
 
 
みなさんに作って頂きたいっ!伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-0115.gif伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-1067.gif
 
 
 
 
話変わって、
 
先ほど『はたらく魔王さま!』の最終回でしたね伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」Powered by Ameba-ハートクローバー.gif
 
キャストの皆で一緒に見届けました(*´∇`*)
 
皆さんは観ましたか??