復習をかねて。 | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

昨日の料理料理教室でつくった、アンチョビポテト。
せっかくなので、ちょっとアレンジしてお弁当のおかずにしてみましたw
 
というか、カラダも食費も電気も色々ダイエットが必要で、それにはやっぱり自炊から
そんなわけで、お弁当のために夕飯を久しぶりに作ったのだ。
(ひどい理由だ。。。。あせる
 
イメージ 1
 
手前のかぼちゃがそのアレンジ版のおかず。
クリームチーズとアンチョビペースト。マヨネーズと混ぜ混ぜして和えるだけ。
 
かぼちゃの甘みと和え衣の塩分がベストマッチキラキラ
これはやっぱり美味しいキラキラハマリソウダラブラブ
 
さてさて、どこまでダイエットが続くかなぁ