魅惑のスペインバル(BAR)。 | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

本日のテーマは、
~魅惑のスペインバル(BAR)~
イメージ 1
 
http://www.abc-cooking.co.jp/members/course_cooking/img/yokoku_i05.gif
具沢山のごちそうパエリア (346kcal)
たこのガリシア風&アンチョビポテト (141kcal)
ズッキーニのトルティージャ(オムレツ)(149kcal)
マチェドニア(フルーツポンチ)(78kcal
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
実は、パエリアを作ったのは初めてだったりするキラキラ
フライパンひとつで、こんなにパエリアが美味しくできるんだ~ラブラブって、今回は大満足。
だって、今まで家でパエリアを作ってみようなんて、そんな気も全く起きませんでしたが、
これならHomePartyにもってこい
 
でもね、でもね、一番の収穫は真ん中の写真手前に映ってるアンチョビポテト
これ、簡単で本当に美味しいラブラブ
ポテトじゃなくて、アスパラやブロッコリーをあえても美味しそう。
白ワインが欲しくなる簡単おつまみです。
 
この間、バーニャカウダを作ろうとしてアンチョビがあまったことを考えて踏みとどまったんだけど、
こんな簡単なサイドメニューレシピが手に入ったとあらば、悩むこともなさそうキラキラ
パスタに使ってもいいしね
 
マチェドニアもカラフルで見た目も楽しい。
でも、やっぱりオレンジジュースよりは紅茶を入れてちょっとチンするか、ワイン注いじゃいたいなあ~w
アレンジが楽しめそうな今回のこだわりクッキング。
チョイスして正解だったかも~グッド!