IXAオフ at 名古屋。 | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

夜はこれまた楽しみにしていたIXAオフ会。
前回名古屋に来たときは、Yahooテニスブログのオフ会だったなぁ~ラブラブ
 
今回は、総勢5名。
せっかくだから、名古屋コーチンを楽しめる人気店で!!ということで、訪れたのは
樞 くるる 名駅店。
ちょっぴり遅刻で慌てていたので、外観をとり損ねましたw
 
昭和初期のレトロな感じのたたずまいて、店員さんもなんと和装キラキラ
2階の席から大きなモニターが見える素敵なポジションを予約してくれてありました。
これはテンションあがります~アップ
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
予約をしてくれたGさんは急用でちょっぴり遅刻。
お伊勢さんに付き合ってくれたWくんと、神戸からきたTちゃん、岐阜から来てくれたRちゃん。
前回のYahooブログオフ会もそうだったけど、あんまりイメージって狂わないものですね。
想像していた通りなもんだから、初めて会った気がしませんw
 
お料理も美味しくて、会話も楽しいし、お酒も進む
もっといっぱい出てきたけど撮りわすれた~あせる
 
そして、1次会終了間際にお店を予約してくれていたGさんが駆けつけてくれましたDASH!
私と一番歳が近いので、やっぱりいてくれるとホッとします。
(だってみんな若いんだもの~~~~~~~~っ)
 
ぎゃ~ぎゃ~いいながら、2軒目へ。
お好み焼き・鉄板ダイニング・おべた
イメージ 4イメージ 5
 
私はもう本当にお腹がいっぱいで、ひたすら飲んでばかりだったんだけど、
若い子は流石に食べるw
見ていて気持ちがいいですキラキラ
 
学校のことや就職のこと、仕事の話やゲームの話。
本当に何を話してたんだかあまり覚えてないんだけど、たわいもない話が楽しくて
あっという間に電車が危うい時間になってしまいました。
 
楽しい時間は本当に短く感じますねw
毎日が楽しかったら、一生なんてあっという間だろうなぁ~。
同じホテルに泊まるTちゃんの手を引きながらそんなことを考えてしまいました。
 
明日はこのかわいいTちゃんとデートですラブラブ
 
http://www.geocities.jp/popsydrop/oriental/hana-line-r.gif
 
【樞 くるる 名駅店】
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-3-11
TEL:052-541-7772
 
【お好み焼・鉄板ダイニング おべた】
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-17-15 風岡ビル1F
TEL:052-561-1010