浅草散歩の戦利品。 | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

昨日、母と妹の3人で浅草までお買い物へ行ってきました。
来週末の弟の結婚式で、着物を着ることにした私たち。
足りない小物を物色しに来たわけなのですが。。。
最近はGWも近場で過ごす方が多いのか、信じられないくらいの人出にびっくりhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif
こりゃ大変だ~~~~~~~~~http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif
なんて思っていたのに、意外にも必要なものは気に入ったものがすぐに見つかり、
パッパと買ってしまいました。

でね、本当の目的以外にも収穫がhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif

『風呂敷』と『バッグにするための取っ手』

最近こういった、和の小物って注目されてますよね。
「あっ、かわいい手ぬぐいがある~~~~~」と思って入ったのに、
何故か購入したのは風呂敷。

でも、これ、素敵な柄でしょhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif

イメージ 1
 

妹もお気に入りの一枚を見つけて一緒に購入。
母にも好きな柄を選んでもらって、妹と一緒にプレゼントhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/102.gifしましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif

で、こちらをイチゴBagにするとこんな感じ。


イメージ 2
 


柄の気に入った風呂敷を見つければ、いろいろなBagが出来ますね~~~。
また楽しみが増えちゃいましたわhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif