お花見の、なんとも美味しいおまけちゃん♪ | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

珍しく、2日続けての更新です。
なぜって。。。。
 
先週の土曜日にに行ってきた素敵なお花見で、実はタケさんからサプライズなプレゼント
いただいちゃったんですものhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif

イメージ 1
 
 
うふふ、手作りなのにパッケージにもこだわってるでしょ?
桜チップで燻製にした燻製醤油です。

お勧めどおり、朝に卵かけご飯にいたしましたのよ!!
 
イメージ 2
 
桜チップのスモーキーな香りが本当に程よくて、とってもとっても美味しい卵かけご飯と
なりました!!
なんて贅沢な朝ごはん!!

タケさん、本当にご馳走様でした♪