こちら

 

朗読 伊藤 えみ ボートレース平和島 PROJECT「モータークイーン」SEASON2 STORY#6 『障害』」伊藤 えみ さんが今度は【朗読】にチャレンジ!! ボートレース平和島オリジナルキャラクター「MOTOR QUEEN」 イラスト作画を担当するのは驚きの豪華メンバー! この夏、SEASON2がスタート! 登場キャラクターのCVは「こんせいそんのスタジオ生放送!」でお馴染みの人気レギュラーゲストが担当! SEASON...リンクYouTube 

 

アップされたてほやほやの

ボートレース平和島
モータークイーンの朗読動画です。

10分くらいのストーリーを
一人で朗読しています。

モータークイーンのみんなは
中盤から登場するんですが

それぞれの顔を思い浮かべながら
少しずつ声の印象変えてみました。

いいじゃん!
楽しそうじゃん!

なんて思ってもらえたら

再生画面下の
いいね👍ボタン押してくださると
大変励みになります。

そしてそして

Twitterをご利用の皆さんは

こちら↑のツイートを
いいね!やリツイートで
拡散していただけると嬉しいです。

ちなみにこの朗読は
私のが第三弾で

すでに
原明日香ちゃんと園都ちゃんの朗読も
公開されていますので

併せてお楽しみくださいね。

声って個性が出るから面白い。

どうか一人でも多くの皆さんに
モータークイーンのストーリーを
お届けできますように。