Image2901.jpg

伊藤えみ、25歳になりました!

バースデーイベントに参加してくださった皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました!

でっかいケーキをフーってやるとこ
写真撮りそこねたんで

パーティー終了後に
残ってたチョコのプレートと一枚。

いやぁ
25歳になった今日は
一日中浮かれっぱなしでした。

幸せって言葉
そんなに簡単に使うものじゃないかもしれないけど

この気持ちを表現するには
やっぱり幸せって言葉なんだよなぁ・・・
なんてことを
ずっと感じてましたよ。

心からありがとう。

お会いできなかった皆さんも

たくさんのお祝いメール
ブログのお祝いコメントなどなど
全部読ませていただきましたよ。

みんな大好きっ!ありがとう!

ナイスな25歳になってみせます。

これからも見守っていてくださいネ。