4日目のクリスマスカウントダウンのお茶と、「ミニパーティー」 | イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

イトウヒロシダンススタジオ Rocky & Mikiのブログ

皆さま、こんにちは!
イトウヒロシダンススタジオの案内役Mikiです。
私たちは毎日社交ダンスの楽しさ、奥深さをお伝えしたく、
生徒の皆さまと元気に楽しくレッスンに励んでいます。
そんなスタジオのあんなこと、こんなことを
どうぞお楽しみくださいね(^^♪ ワクワク★


テーマ:

今日は一日、変な気候でしたね。

朝に浩先生と練習をしましたが、12月とは思えないほどの汗をかきました!

何の練習かって? 25周年で踊る私たちのデモの練習ですハイヒール

今から少しずつ、作り上げていますニコニコ

何を踊るかって? まだ内緒ですニヤリ

 

4日目の今日は、Soothing Throat Teaを頂きながら

ちょっとお知らせです。

 

合格12月27日(木)18:30~ 

ひさびさの「スタジオdeミニパーティー」を開催致します音譜

皆さん、今年の踊り納めをした後は・・・?

「カフェ・ギフト」に会場を替え、みんなでお食事をしましょうナイフとフォーク

というスタジオ初のイベントを計画しています白ワイン

 

 

このイベントは、水曜夜サークルのダンディーT氏のアイデアを基に実行に至りました!

T氏は、ダンス歴もうすぐ1年になられます。 

ダンスを通して皆さんとコミュニケーションがとれれば・・・と思っていらっしゃるようです。

こんなダンスの楽しみ方、素敵だと思いますラブラブ

 

詳しくは、ホームページにもうすぐアップ致しますので、ご覧になってくださいねアップ

(スタジオのフェイスブックページでも、お知らせ致します。)

既に、皆さん続々とお申込み頂いています。ありがとうございます!

 

さて、今日のお茶、少し趣を変えお客様用お湯のみです。

写真ではあまり見えませんが、珍しいチューリップの柄です。

 

お味は、ほとんどありませんうーん

でも、喉にやさしいのだと思います。

昨日が刺激的過ぎだったのでちょうどいい?

どれも、あったまりますお茶

 

明日5日目は・・・?

 

 

Pleasant Leasure Timeだそうです。

楽しいレジャータイム。

(レジャーのつづりを初めて知りましたびっくり 勉強になります。)

 

では、また明日のお楽しみクリスマスツリー

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス