弓豚のモツだよ〜 | ~心~

弓豚のモツだよ〜

はい

先日伺った弓豚の社長さん宅のBBQ


ゴルフコンペ後だったので沢山の方々


肉の断面大好き!


お腹いっぱい頂いた後に出た弓豚のモツ煮…

写真撮り忘れる失態(T ^ T)


それをね

美味しい美味しい

臭み0って言ったら、これその日のうちに処理してそのまま使える物なんだよって奥さんに教えて頂きました。


そこで!


奥さんから冷蔵が届いた!



中を開けたらバーン!♪( ´▽`)


その豚モツを使ってみてねって頂いたんです〜


もちろん使いますもの!と言う事であたしこのモツを塩?醤油?味噌?でモツ煮やろうかと思ってます。


やばいくらい美味しいからね〜


他にも水戸帰りに船納豆本店に行き高級納豆を沢山買って



美味しい高級卵を購入…

干物も沢山購入しましたが全て心亭にて食べる事が可能です。


是非。


21日の土曜日15時〜17時提供カレーですが弓豚の挽肉予定なのですがモツ入れても美味しいかもなぁ〜悩みます…


ではでは


アスパラも入荷。


お値段少し高くても美味しい物が食べたい方は是非。


山形産らしいですが3Lとのミックス

あたしのサイズです。( ̄∇ ̄)



こちらは高すぎて自分用に1つ買いました。

原価800円の納豆↓


起きれたら明日高級卵を入れたこちらの納豆ご飯を食べていこうと思います。



とりあえず明日もテラクリ!

17歳からプロレスしかやって来なかったあたしの社会勉強の場、お仕事頑張ります。


今日もご年配の方とお話し出来ました。

『久しぶりだね〜』とか『今日お天気良くなりましたね』とか


たわいもない会話

皆さん本当に元気。


明日も早起き頑張りますよ


では