熊本城復興大会は無事に終わりました、 | ~心~
新型コロナウイルスに関する情報について

熊本城復興大会は無事に終わりました、

今日はコロナの影響もあり、お客様の入りや色々な心配があったのですが

出入口でのマスクや消毒などの徹底した対策を主催者側の方がしてくださってました。

試合が次々となくなる中、1カ月ぶりの試合はあすか選手との初シングル

久しぶりにしてはいい感じだったのにまさかのコンタクトが外れて…

序盤から距離感と言うのか??
見えないのと焦点がズレてました。

最後は不意打ちの丸め込みで負けちゃいましたが、勝ち負けはもちろん負けたら悔しいけど、何より今日は試合が無事に出来て本当に幸せでした。

観戦に来てくださった皆さん
ご来場誠にありがとうございました。

京子さんも病院を抜けての松葉杖での来場挨拶。

そして熊本の皆さんにご挨拶にと入れ替わりで来たSareeeと久しぶりに会ったよ

なんか合成っぽく見える?黒バック笑笑

Sareeeもまたコロナの被害者
世界的な問題に渡米が遅れてしまってますが元気にしてました。

顔を見るとなんか安心するわ

あたしの身体を娘の様に1番心配してくれてますが元気だよ〜♪( ´▽`)

恐らくあたしの左手首骨折がトラウマなんでしょうね

絶対に怪我しないでくださいね!とリングへ見送ってくれました。

とりあえず

今は帰りの飛行機でアップする時には到着していますが

適度な身体の疲れに嬉しさを感じております。

明日は朝から新道場の荷物下ろしや14時からは心亭営業です。

プロレスでパワーや元気を皆さんに届けてるつもりでも

わたしも同じく試合をする事で元気になっているんですね

それでは

熊本大会ありがとうございました。


P.S
チェックアウトしてから熊本駅を1人で探索
可愛い路面電車?

晴天でした。


沢山買い過ぎて勇気を出して1人でスタバへ行って荷物をまとめました。
  
駅で買い物しているとお店の方に『あの〜伊藤さんですか?』はい『伊藤薫さんですよね?』はい
みたいな会話から

プロレス好きな方だったらしく試食を頂いて手前のお菓子をプレゼントして頂きました。

ありがとうございました。

あたしは熊本は父親の故郷
父方の親戚はあまり交流がなくわからないのですが恐らく熊本に…

熊本大好きです。