初めてだったかな? | ~心~

初めてだったかな?

最後に。

30周年の節目にリングにあがってくれたのは

約20年来のお友達

SPEEDのメインボーカルで、内閣府大臣政務官の今井絵理子参議院議員です。

リングにあがるのはおそらくこれがはじめて。

知り合った頃はまだ高校生だった絵理ちゃんが今や立派な議員先生。

みんなは知らない絵理ちゃんをあたしは知ってます。

寝る時間がなくても色んな事勉強して、とにかく何事にも一生懸命。

とにかく真面目。←意外でしょ?
あとは頑張り屋さん。

そして礼夢の為に母親としても一生懸命。

何より

ずっと笑顔なんです。

30周年を迎えて、知り合って約20年も経つとここまで状況が変わってる事にはΣ(・□・;)だけど…

ひと回り違うけど本当に尊敬してます。



これも笑顔。



いつも笑顔。

だから礼夢も笑顔。

礼夢が産まれた時は病院に会いに行きました。

小さくて可愛かったなぁ〜。

皆さんご存知だとは思いますが礼夢は耳が聞こえません。

『いとちゃん抱っこしてあげて〜』と言ってもらって

初めて抱っこした時『わぁ〜小さ〜い』『可愛い〜』って言った。

『礼夢ね〜耳が聞こえないかも知れないんだって〜』ってサラッと言われた事を鮮明に覚えてる。

その後、礼夢の耳が聞こえないと知った時は泣いて泣いて泣き果てたけど

もうこれで泣くのはやめようと決めた!って事をのちに知りました。

絵理ちゃん家に遊びに行ってベビーシッターした事もありました。

オムツ替えたり、ミルクあげたり、寝かしつけたり…

どんな時も絵理ちゃんは笑顔だった(*´∇`*)


辛い事も大変だった事も沢山あったと思うけど
あたしは笑顔しか見た事がない。

その時、礼夢は本当に絵理ちゃんの子供で良かった

礼夢のママが絵理ちゃんで良かったと思いました。


礼夢を見れば笑顔の中で愛情たっぷりに育って来た事がわかります。

そんな礼夢が物心ついて、私の試合を観に来るといつも「怖い!怖い!」と言ってたのに

いつのまにかプロレスラーを目指して、すっかりプロレスに夢中になってて、気づけば生活がプロレス一色になってた(笑笑)

ちなみに+Sareee一色でもある。笑笑




2人はずっと笑っている

この笑顔がこれから先もずっと続くように心から願ってます。

絵理ちゃん、素敵なお祝いのメッセージありがとうございました。

これからもその笑顔を忘れずに、身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

礼夢は必ずプロレスラーになると言う夢を諦めないで叶えて下さい。

そして頑張ってね。

楽しみに待ってます。

では