☆アスター 友人宅に優しく
咲きました。
すぐそばには亡きご主人の為の
☆マイクロアスターも並んで
咲きましょう。。



おはようございます。
今日は箱庭 丸テーブルで
朝食の予定でしたが朝から
来客あリ…**まあセッテング
しなおしてただ07:51いまだ
すっきりしない空模様を
目の前にサラダをたらふく
食べる*OO
いつもと変わりない。。

ベランダ山小屋から、
そう言っては見たものの口に
出来る😲のは
熱いミルクコーヒー••*

ただ08:00スマホを手に
まずは少しでも涼しいうち
にを心意気に投稿に
持って行く。

まさに実況中継なみに動き
何にも旬ものをお伝えして
いきたい。



ミスが無いように
昨日夕方撮り置いた写真。。


 
こちらから写すははじめテかも
奥側から写しすっかりアパートを
真横に私もはじめて
見る光景かも。。。


☆丸テーブルに座ると
*ガレージサンドのなかからは
畑 果樹園、、が見えシニアハウス🏡
はいまの時期にしては
とてもすずしく過ごしております。
  

普段裏手はお隣さんの駐車場
数台の車が見えるだけで
お人様とのまったく
接触のない所、。。

二か所の山小屋もまったく
静かなもので私のほうから
訪ねて往かなけばどなたとも
会わない。


果樹園、、は一日一回は行って
必ずこの場所の 写真。。📸

編集してそのたび整理する為
何枚かにしぼられます!

今日のこの一枚🌄は必ず一度は
ブログに載せ る😲
勝手にそう…≈お写真様と
約束してそれをいまだ
守っています🤭🔹🔹☺️


今日の朝食、、!?昼食 !!かな。。


相変わらず野菜中心、。。



夕食も頂きものの野菜の
天ぷらでした。



今日も長いお付き合い
ありがとうございます。
(´▽`)ノ

暑くなりますから
くれぐれも熱中症対策しっかり
なさってお出かけください
ます ように。。
願っております。🎶❣️

  ☆*…🍀🤗🎀🔹🎐🍧…*☆